いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自信ついた

カレポが可愛いと言ってくれたので、画像UP(。-∀-)ニヒ

えーと、まず私買いそうな服や小物紹介w
スカートね!新しいスカート欲しかったのよ(●´ω`●)
d0022203_3551641.jpg

でベルト!金属アレルギーなので今まで使ってた流行のキラキラ系は腹や腰周りがカユクテ…
んで丁度良くて可愛いので買いw
d0022203_3553024.jpg

靴下ね!靴下消えていくので!新しい靴下を…。
なぜか靴下って片方なくすのよね(´・ω・`)
大事にしよう!
d0022203_356470.jpg




んで…私らしくないスカートを…w
d0022203_41776.jpg

オナゴだからこんなのも履いてみたくなるのですよ!
だから責めないで…((´д`●))三((●´д`))


でも結局ユルカジ風にカジュアルに着れないか考え中w
ダメねw
あとは1枚200円で3枚500円のキャミを4枚!w
無地の赤・青・白・黒!使いまわせるからね(●´ω`●)
とチョウチョのチェーンベルトw
買いすぎのように見えますが安かったのですよ( *´艸`)フフフ
( ´△`)アァ- 満足!
[PR]

by blankey1224 | 2006-04-04 04:04 | 日記
<< イタズラじゃないよコレ犯罪だよ! 楽しくショッピング >>