いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イタズラじゃないよコレ犯罪だよ!

今日の朝に気づいたのですが・・・
タイヤに釘で穴あけられた!!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
d0022203_22464832.jpg

マジむかつく!仕事遅刻しそうになったべさ!
普段から早く出てるから良かったものの!
んで、これはイタズラのいきこえてるなぁということで~
仕事行ってる間、家族に交番まで行ってもらいました!
したら、警察曰く同じ20歳くらいの近所の女の子も車のタイヤのボルトをはずされたらしい。
警察の人はそれと関係あると思ってるみたいですが
(´-`) ンー私は違うような気が…
なぜかと言うと前にブログで書きましたが、うちの犬小屋の金網切られたり、犬逃がされたり、それが頻繁にあったんですが…それと同一犯じゃないかなぁ…っと!

しかも家族の車は鍵が開いていて、私の車は鍵がしまってるのに私の車が狙われたのは…私にいやがらせ…?
…ガクガク
こぇええぇぇええぇ!(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

でも、どうやって対策すれば良いか分からない…(´・ω・`)
とりあえず警察の方が、夜に家の周りを見回ってくれるらしいのですが。
防犯とか気をつけるしかないよなぁ…(´・ω・`)






オマケ
セイラに教えてもらったんで、私も本名でスペースなしでやってみましたb

私の89%は血で出来ています。
私の6%は利益で出来ています。
私の5%は真空で出来ています。

…そうか。血が89%も…。
どったけ血のっけ多いんだ!w


で私のカレポもやってみたw
カレポの55%はやらしさで出来ています。
カレポの27%は大阪のおいしい水で出来ています。
カレポの14%は電波で出来ています。
カレポの2%はお菓子で出来ています。
カレポの1%は度胸で出来ています。
カレポの1%は厳しさで出来ています。

ちょっw半分以上やらしさカヨ!w
( ´△`)アァ-どおりでアハハw
ってか大阪の水って…Σ(-`Д´-;)

成分解析

みんなもやってみようw
[PR]

by blankey1224 | 2006-04-05 22:47 | 日記
<< 休日 自信ついた >>