いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラクエ

にハマってます( - ゛-)
一人で暇な時はドラクエ8です。
ウームなんてオタク的!(●´ω`●)
ドラクエだけは全部やってますデス
とゆうか、ゲームはほとんどドラクエしかやったことないという(●´ω`●)

FFは苦手だったりする(´・ω・`)
前にFF8だけやってみたのですが、ハラハラドキドキしてダメでしたヽ(;´Д`)ノ
すごい感動するから、やってる人の見るのは好きなんだけど、自分ではできない小心者ですw
でもドラクエは考える時間などがあるので常にレベル上げは徹底してやっております!

前にドラクエMMOがでるって話しがありましたがどうなったんでしょう(´・ω・`)
絶対でたらやるのにw

同じくドラクエ好きって方募集(○´3`)ノ
あのほのぼのが良いよね!
絶対主人公が王族とかって設定が良いよね!w
[PR]

by blankey1224 | 2006-05-10 21:51 | 日記
<< おでかけ GW >>