いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬が

d0022203_23222556.jpg
さっき亡くなりました。
あきらかに具合が悪そうなので病院に連れて行って入院とゆう事になったんですが、夜11時頃に病院から「ペロちゃん亡くなりました」と電話がきました。
突然だったらしいです。

今年は大切な人と動物がいなくなる年なのかな・・・。
すごく悲しいです…
いっぱい泣いてしまって、なにもする気がないんですが、眠れないので日記を…(´・ω・`)
11年一緒に過ごして人生の半分一緒にいたんだなぁとか色々考えて。
この前いった五稜郭の花見が最後の散歩でした…。
なんでもっとかまってあげなかったんだろうトカ家の中で飼えば良かったトカ
色々考えてしまう

まだ少し暖かいので、生きてるみたいなんだけど死んでるんだよなぁ

明日は札幌に旅行に行くはずだったんですが、行けなくなってしまいました。もしかしたら「行っちゃダメ」って事なのかな。
めったに旅行とか行かないので、1年に1回行くか行かないかで、こんな偶然ないからなぁ。
そう思いたいです(´・ω・`)

うぅ もう犬は飼わないかも、この子じゃないとダメだ

あーめちゃくちゃ悲しい

あと前の写真をもう一回載せてみました
[PR]

by blankey1224 | 2006-05-21 01:02 | 日記
<< 火葬場 母の日にたこ焼き >>