いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ん??

まったり氷結の柚子と唐辛子せんべいを食べて極楽してました。みにデ━d(゚ω゚=d)━ス!!

さっきフラッシュサイトのとこでお手軽なシュミレーションゲームを探していたところいわゆる「萌え系」なフラッシュがてんこもりありましたw
「うっわぁーwやべぇ萌えだらけだ!ww」
「これ作ってる人って一体どんな奴だべw」
とか思って見てたら「ピロン♪」って音がして「登録完了いたしました」
Σ(-`Д´-;)!?
と思って見て見たらIPアドレスとか色々書いてるわけ!
ェエェエェエ(゚Д゚;とか思って読んでみると2日以内に52000円を払ってくださいだと!(;゚д゚)ェ。。。
ポカーンとしましたw
なんこれw払わないといけないわけ?w見てないのにw
払わんけどw

見事!男でもないのに変なサイトにひっかかったみにさんでしたw
[PR]

by blankey1224 | 2006-06-25 04:20 | 日記
<< タコたこたこタコたこぉ わーん! >>