いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚願望強い子σ(´゚∀゚`*)

今日出勤したら、また2連休…。
さっすがに休みが多いのも辛いわ_| ̄|○
月16日くらいの出勤だもんなぁ ε= (´∞` ) ハァー

でも、もうちょっとで時給UP試験っす
頭悪い子なのでガクガクブルブルだわぁ(´Д`|||)ドヨーン
口答試験も恐いわぁ…

ってか、仕事も良いけど早く結婚したいわぁあぁ!
早いかもだけどぉ…セイラの子供見てると羨ましいんだもん!
この幸せものがぁああぁあああああああああ(*`Д´)ノ
って言ってもしょうがないなぁ(っε・`*)ショボン

早く既成事実を作ってしまおう ウシシシ
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-03 06:05 | 日記
<< 眼帯うぜー(´言`;) タコたこたこタコたこぉ >>