いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大門

今日は久々に相方と大門にいってみました
どこの服屋もセールしてるのに前より人がいなくて、特にワコーなんかテナントがなくなっててびっくりしたぁ(-`Д´-;)
ダメだなワコー。潰れるわぁ ちょっと中学生の時とか行ってたから残念だけど(´・ω・`)

d0022203_1273436.jpg

写真は今日買った物で、バナナのお香とベビードールの香りの灰皿消臭です
バナナほとんど冗談で買ったんだけれども…臭い…やっぱり買わなきゃよかった_| ̄|○

あとスキッパー1枚とTシャツ一枚
店でキャミ禁止でタンクもダメになったから着るもの減った…ε-(・´ω`・;A アチィシ

ダメだ服たんない!
自分の店以外の服もホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
今度札幌で服かわねば!
そんなに高くなければネットでも買いたい!
そんなサイト募集~ギャルすぎない物なら何でも着ますので教えてください(。-人-。)
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-30 19:01 | 日記
<< 花火 最近の… >>