いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近好きな音楽

d0022203_20495766.jpg

d0022203_20501281.jpg

(JET)


2時間ねばって、またしても寝れないですハイ(*´・ω・`*)ノ
なしてこんなに夜行性なんだろうかぁ
明日は(レジで打ちミスして買い取った(´;ω;`))商品券で買い物に行きたいのに行けるだろうか…。


暇なので誰も興味ないだろうけど最近のハマってる音楽について。んでも音楽の経歴も書いてみたり(´-ω-`)

今までビジュアルとか関係なしでいっちばん音楽として好きになったのがROCKっぽいのやメロコアで得に【BLANKEY JET CITY】で、これが断トツだったのよね。
完璧に【BLANKEY JET CIT】ハマったのが中3。それまで「ンーまぁ結構スキ。」みたいな(´・ω・`)
その後、ちょくちょくスキになったのも色々あったけど【SUM41】にも熱血したのよね。
でも、ビジュアル抜きでスキになるとCDしか殆ど聴かないから本人のプロフ少ししか分からん|ω-`*)

BLANKEYスキになる前に中2で【L'Arc】のビジュアルと音楽で熱血してたけど(ほとんどhydeの顔w)そこから音楽に興味持ち始めて~。人よりかなり遅かった(´・ω・`)

そいで今ものすごい久々に燃えてるのが【JET】これは熱いっ
本当に久々に大ヒットですよ(゚∀゚ )
BLANKEYくらいヒット(´ω`*)
洋楽は詳しくないしTVも見ないから、こんな素敵なバンドがいたなんて知りませんでしたよぅ
とりあえず画像は適当に拾ってみたけど、まだ微妙にしか検索していないので、どれくらい有名かすらも分からないと言う情けなさなので、この後ガツガツ調べてみまふ。
1ヶ月くらい前に知ったのに行動遅い(ノ∀`;)ペチッ

曲もレンタルで借りてきた程度で分からないのだけれど…今のとこ「Are You Gonna Be My Girl」が一番好きだぁ(´ω`*)

BLANKEYは頑張って歌えるようになってきたけど、JETは無理だろうなぁ(´・ω・`)ふぅ…


まぁそんなとこ(-益- )
[PR]

by blankey1224 | 2006-10-29 04:17 | 日記
<< 夜食 うーん >>