人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めりくり誕生日ですわぁ


めりくり誕生日ですわぁ_d0022203_19213525.jpg

めりくり誕生日ですわぁ_d0022203_19215549.jpg

写真2枚は昨日相方と一緒にパーチィした時に10分で作ったサンタ帽
「エルサンタ」.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
まぁ…嫌がるのでずっと付けれないんだけど(´・ω・`)

相方との時間は昨日すませて、相方只今仕事中…。
イヴで誕生日の夜に一人インターネットって切ないわね。正確にはママンと一緒…(´・ω・`)(´;ω;`)ウッ…
んでもそんな寂しい私にセイラたんってば!わざわざプレゼント届けに来てくれてマジありがたや(-∧-)
ニーハイ重宝しますぉ!(・∀・)

暇すぎてブログにアクセス解析までつけちゃいました(σ´・Д・)σYO
はぁ泣ける(-公-、)シクシク
相方の様子見に行って見ようかなーでも道めっちゃ混んでるんだろーなー嫌な日に生まれたぜ!ハ━(´Д`;)━ァ…


ところで、奮発してファンケルに一式揃えてみたら肌の様子が変わってきた!゚+.(・∀・).+゚.。
最初「なんにも変わんねーじゃん!」とか思ったんだけど徐徐に(゚∀゚)キタコレ
乾燥肌なのでファンデーションを塗るとガサガサになってたんだけどね!ならなくなったのーー!ヽ(・∀・)ノ

ついでにローズオイルも飲んでるけどまだ2日目なので変わりなし(ёзё)プゥ

by blankey1224 | 2006-12-24 19:21 | 日記
<< 「いちご水」の由来 ローズオイル >>