人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「いちご水」の由来

たまにmixiに書いた日記をそのままコピペしてる感じだけど、地味に検索しやすいのか結構訪問者とぎれませんね。そのうちほとんど来なくなるかと思った(´・ω・`)
アクセス解析つけたーって書いたせいなのか、24日のアクセス人数がいきなり198人とかになってるし
ちょっとびびったよアタシ |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

やっぱり検索ワードの一位が「いちご水」ですね。
BLANKEY JET CITYの「いちご水」が知りたいのか、赤毛のアンとかに出てくる「いちご水」という飲料が知りたいのか謎ですが、どちらにしろ的外れですみませんヽ(;´Д`)ノ

ただたんに「いちご水」というのは中学校の頃BLANKEYの「いちご水」という名前が可愛らしくて好きだったから付けただけです!(BLANKEYは今でも大好きですけどね!)

by blankey1224 | 2006-12-26 06:05 | 日記
<< おお・・・ めりくり誕生日ですわぁ >>