人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)ショボーン

最近暇でし・・・

だいぶ前に彼氏さんが人差し指を骨折して今まで仕事できなかったのですが

治ってきたので、一昨日から仕事の講習うけとるようです。

・・・すんげぇ ヒマダァ━(。-д-)(●´д`))(*´・д・)━!!━!!

友達も忙しいみたいだし・・・

プログリンクしてる聖良ちゃまもカラオケとかいつも行けるわけじゃないし (((´・ω・`)カックン…

なので・・・プリやりまくりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そんで結構がんがん狩っていて只今55レベルの81%です(・∀・)ニヤニヤ


(´・ω・`)ショボーン_d0022203_3144414.jpg


(。-`ω´-)ンー

でも プリ楽しいけど・・・忙しい人達が最近ちょっと羨ましい今日この頃・・・( =ω=)

そろそろバイト探そうかな (´ ▽`)

by blankey1224 | 2005-05-12 03:10 | 日記
<< ((=゚Д゚=) |゚Д゚)))コソーリ!!!! >>