いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おにっき

今日は午前中から病院に行ってみました!
でも何事もなかったです ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
心配してくださった方ありがとうございまいした(o*。_。)oペコッ

そして病院帰りにウエブマネーを購入 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
さーレベル上げだよぉモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

そういえばプリストンテール公式BBSで同人誌の事かいてあったけど
同人誌ってよくわからん・・・ 友達に大体は教わったけど
略語とか多くて良く分からない・・・
あの書き込みした人、同人誌(  ′∇ソ ヨーワカランって人にも同人誌について分かりやすく説明してくださらんかしら( =ω=)
っても、多分理解しても見ないかもだしなぁ
そっと見守ってよう ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ テケテケ


話しかわって
最近体操しまくってますp(○´∀`)q
気になるお腹・太ももを夏までになんとか・・・ (*´・ω・。)σィヂィヂ
そんでお胸がちっさいのでマッサージやら両手に手を合わせて胸を鍛える体操とか・・・
切実です 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-10 11:24 | 日記
<< 携帯写真集(*´・ω・`*) スキン変更 >>