いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 194 )


おお・・・

ブログ書かなくなってから、もう1年たったのか・・・
ついでに言うと紅白でDJ OZMAがやらかしてから1年か・・・
早いなぁ~

でも、なーんにも去年と状況かわってないなーw
かわったことといえば甥っ子ができたことくらいかなw



この前、友達に教えてもらって、良いなって思った曲のせてみますー
メルトの詞が好き ストレートな歌詞で、相方に片思いだった頃の気持ちを思い出すw
メルトの中でもこの人の歌が一番すき!
他の曲も聴いてみたいなあ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754685
[PR]

by blankey1224 | 2007-12-30 07:13 | 日記

「いちご水」の由来

たまにmixiに書いた日記をそのままコピペしてる感じだけど、地味に検索しやすいのか結構訪問者とぎれませんね。そのうちほとんど来なくなるかと思った(´・ω・`)
アクセス解析つけたーって書いたせいなのか、24日のアクセス人数がいきなり198人とかになってるし
ちょっとびびったよアタシ |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

やっぱり検索ワードの一位が「いちご水」ですね。
BLANKEY JET CITYの「いちご水」が知りたいのか、赤毛のアンとかに出てくる「いちご水」という飲料が知りたいのか謎ですが、どちらにしろ的外れですみませんヽ(;´Д`)ノ

ただたんに「いちご水」というのは中学校の頃BLANKEYの「いちご水」という名前が可愛らしくて好きだったから付けただけです!(BLANKEYは今でも大好きですけどね!)
[PR]

by blankey1224 | 2006-12-26 06:05 | 日記

めりくり誕生日ですわぁ


d0022203_19213525.jpg

d0022203_19215549.jpg

写真2枚は昨日相方と一緒にパーチィした時に10分で作ったサンタ帽
「エルサンタ」.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
まぁ…嫌がるのでずっと付けれないんだけど(´・ω・`)

相方との時間は昨日すませて、相方只今仕事中…。
イヴで誕生日の夜に一人インターネットって切ないわね。正確にはママンと一緒…(´・ω・`)(´;ω;`)ウッ…
んでもそんな寂しい私にセイラたんってば!わざわざプレゼント届けに来てくれてマジありがたや(-∧-)
ニーハイ重宝しますぉ!(・∀・)

暇すぎてブログにアクセス解析までつけちゃいました(σ´・Д・)σYO
はぁ泣ける(-公-、)シクシク
相方の様子見に行って見ようかなーでも道めっちゃ混んでるんだろーなー嫌な日に生まれたぜ!ハ━(´Д`;)━ァ…


ところで、奮発してファンケルに一式揃えてみたら肌の様子が変わってきた!゚+.(・∀・).+゚.。
最初「なんにも変わんねーじゃん!」とか思ったんだけど徐徐に(゚∀゚)キタコレ
乾燥肌なのでファンデーションを塗るとガサガサになってたんだけどね!ならなくなったのーー!ヽ(・∀・)ノ

ついでにローズオイルも飲んでるけどまだ2日目なので変わりなし(ёзё)プゥ
[PR]

by blankey1224 | 2006-12-24 19:21 | 日記

ローズオイル

あぁ夜だ。早く寝ないとねウフ(*´∀`)

携帯からの招待が可能になっちゃいましたねー
PCあんまりできない友達も招待できるのは嬉しいんだけど、広がりすぎて色んな意味で恐ろしい事になりそう~。
職場の人とかプライベート関わりたくない人がやりだすとか…人が増えすぎてますます業者が増えるとか…やだなー。(´・ω・`)ふぅ…



給料でたらこれ買うのだ(*´艸`*)ムププー
http://fresh.namasupli.com/spl/b-17.html?banner_id=168&OVRAW=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB&OVKEY=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB&OVMTC=standard
ローズオイルって汗をかいた時ローズの香りするんですって!
素敵すぎるですよヽ(・∀・)ノ
結構前から欲しかったんだけど高い物が多いから諦めてた!そして何か怪しい物も多かったw
でもこれ安いし原材料もいいd(´∀`●)
こうゆうちょっとワクワクする物を買えるのは今のうちw
[PR]

by blankey1224 | 2006-12-10 02:15 | 日記

写真甲子園

写真甲子園をテレビで見て、すごく懐かしく感じた~
いいなー青春だなーあこがれるなーw
ってか、写真撮る仲間がうちもほしかったなー!ピーターパン症候群ですw

写真しか成果を得た事なかったので、やってみたくてカメラマンのアシスタントについたこともあったけど、あまりのしうちに半月でやめたというwへたれww
あーそれでも、もっかいやりたい!デジカメ欲しい!
一眼レフしか持ってないからお金かかってできないぉおお
[PR]

by blankey1224 | 2006-11-26 02:46 | 日記

夜食

ただいま節約生活中です( +-`ω´- )
毎日家計簿つけとります!
夜食を買いにコンビニに行くの禁止しました!
いかに安くて腹がいっぱいになるかっていったらやっぱり手作りだしね!
コンビニの食べ物は少ないし高いんじゃ!!

うちの母様が安かったじゃがいもをダンボールに2箱買ったので、じゃがいも好きの私はしょっちゅう夜食にフライドポテトを作って食べてたらすぐになくなってしまい、母に「食べすぎだ!春までもたせようと思ってたのに!」と怒られてしまいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
とゆうか、10月頃に買ったやつ春までもたせたら芽がですぎてヤバいんじゃ…?
母様それを私に食べさせるつもりだったのね?(゚ω゚;)

まぁまた買ってくるみたいですがー…もうあんまり作れないなぁ…

量が作れて安いもの…。量の多さは切実…。
何かお勧めの夜食ってないですかー?(*=ω=)
[PR]

by blankey1224 | 2006-11-24 02:52 | 日記

最近好きな音楽

d0022203_20495766.jpg

d0022203_20501281.jpg

(JET)


2時間ねばって、またしても寝れないですハイ(*´・ω・`*)ノ
なしてこんなに夜行性なんだろうかぁ
明日は(レジで打ちミスして買い取った(´;ω;`))商品券で買い物に行きたいのに行けるだろうか…。


暇なので誰も興味ないだろうけど最近のハマってる音楽について。んでも音楽の経歴も書いてみたり(´-ω-`)

今までビジュアルとか関係なしでいっちばん音楽として好きになったのがROCKっぽいのやメロコアで得に【BLANKEY JET CITY】で、これが断トツだったのよね。
完璧に【BLANKEY JET CIT】ハマったのが中3。それまで「ンーまぁ結構スキ。」みたいな(´・ω・`)
その後、ちょくちょくスキになったのも色々あったけど【SUM41】にも熱血したのよね。
でも、ビジュアル抜きでスキになるとCDしか殆ど聴かないから本人のプロフ少ししか分からん|ω-`*)

BLANKEYスキになる前に中2で【L'Arc】のビジュアルと音楽で熱血してたけど(ほとんどhydeの顔w)そこから音楽に興味持ち始めて~。人よりかなり遅かった(´・ω・`)

そいで今ものすごい久々に燃えてるのが【JET】これは熱いっ
本当に久々に大ヒットですよ(゚∀゚ )
BLANKEYくらいヒット(´ω`*)
洋楽は詳しくないしTVも見ないから、こんな素敵なバンドがいたなんて知りませんでしたよぅ
とりあえず画像は適当に拾ってみたけど、まだ微妙にしか検索していないので、どれくらい有名かすらも分からないと言う情けなさなので、この後ガツガツ調べてみまふ。
1ヶ月くらい前に知ったのに行動遅い(ノ∀`;)ペチッ

曲もレンタルで借りてきた程度で分からないのだけれど…今のとこ「Are You Gonna Be My Girl」が一番好きだぁ(´ω`*)

BLANKEYは頑張って歌えるようになってきたけど、JETは無理だろうなぁ(´・ω・`)ふぅ…


まぁそんなとこ(-益- )
[PR]

by blankey1224 | 2006-10-29 04:17 | 日記

うーん

風邪ひいたぁ・・・鼻と喉にくる人なので鼻かみすぎて鼻の下いたいー
しんどぃ~
めったに風邪ひかないから、大変弱ってます~殺すなら今がチャンスって感じっす(´ρ`)

なぜか健康体の私は風邪やインフルエンザになるといつもより食欲がましますw
うどん2~3人前くったけど足りないっす
何かかってこようかなぁ
[PR]

by blankey1224 | 2006-10-24 01:10 | 日記

猫の動画

こっちは有名だと思うんですけど。でも知らなかったらマジみるべしw→http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180



そのムービーを見ている猫の動画!超可愛くて癒されましたw→http://fishki.net/comment.php?id=7697
[PR]

by blankey1224 | 2006-10-22 02:38 | 日記

オードリー・ヘップバーン

d0022203_2048584.jpg


 サム レヴェンソン Sam Levinson

魅力的な唇のためには、優しいことばを紡ぐこと

愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること

スリムな体のためには、飢えた人々と食べものを分かち合うこと

豊かな髪のためには、一日に一度、子供の指で梳(す)いてもらうこと

美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること


人は物よりもはるかに多く回復し、復活し、生きかえり、再生し、くり返し、くり返し、報われることが必要なのです


年をとると、人は、自分に二つの手があることに気がつきます

一つの手は、自分を助けるため

もう一つは他者を助けるために

For attractive lips, speak words of kindness.
For lovely eyes, seek out the good in people.
For a slim figure, share your food with the hungry.
For beautiful hair, let a child run his fingers through it once a day.
For poise, walk with the knowledge you'll never walk alone...
People, even more than things, have to be restored, renewed, revived, reclaimed,
and redeemed and redeemed and redeemed...

Never throw out anybody.
Remember, if you ever need a helping hand,
you'll find one at the end of your arm.
As you grow older you will discover that you have two hands.
One for helping yourself, the other for helping others.
By Mary Stevenson
[PR]

by blankey1224 | 2006-10-20 06:44 | 日記