いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 194 )


独り言みたいな

服が欲しい病(゚∀゚)キタ
あーダメだすごいホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
ヤバイヤバイ
金貯めないとダメなのにっ
ある意味、今の仕事は天職ですなww

今欲しい服メモ
ミニのバルーンスカート
スキニーもう1枚
コーデュロイのショートパンツ
使いまわせるカットソー
モヘアのロングカーデ
テーラー
ウエスタンブーツ 白と黒
パンプス
ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!

あー誰か買って(´Д⊂グスン

とゆうか仕事に着る秋服があんまない!
服屋って金かかる!!
やっぱ転職しないとだ!!
いやでもしないかも!どっちだ!
[PR]

by blankey1224 | 2006-09-28 22:14 | 日記

わくわくして

眠れないみにです!

来年結婚する事になりました♪
あくまでも予定なので母と親友しか知らないんですが(´ω`*)
早くて来年の今頃!かなり先の話しだけどw

お金貯める為に仕事かえようかなぁとか
物件を真剣に眺めたりとか
結婚式って…とか
色々考えて眠れない。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

ホント先の話しなんだけれど色々考えて眠れない!
あと3時間で出勤なのに(・∀・)


これから日々、浮かれて過ごしますww


ホントにあくまでも予定ですw
[PR]

by blankey1224 | 2006-09-21 05:21 | 日記

心が綺麗な人だけ

見えたけどなかなか消えなくてちょっと怖いw

http://www.flash.co3.jp/page/f1.html
[PR]

by blankey1224 | 2006-09-14 23:46 | 日記

今日も帰ったら飲みたい…(・A・)

ここ一週間くらいでビールが嫌い→大好きになった!
仕事の後のビールが格別になってしまった!
と言うか酎ハイやカクテルなどの甘さがキツくなった(´・ω・`)
やっと口が大人になった?いやオヤジになったのか!(´言`;)
性格がオヤジなのにビールまで好きになったら完璧オヤジですな!(´;ω;`)
[PR]

by blankey1224 | 2006-09-09 13:01 | 日記

お酒は控えめに

d0022203_145171.jpg

しばらく使ってなかったバックから、こんなの出てきました。
(´ρ`)
[PR]

by blankey1224 | 2006-08-25 21:30 | 日記

o┤*´Д`*├o アァー

仕事だるいです!
…愚痴はよくないねウン“((・Д・*)コクリ


あるコミュで発見したのですが…
http://www.shogakukan.co.jp/ddesita/
過去形が切ない(´Д`|||)ドヨーン

っつか、何で一斉に声がかわるんだよぉ!
今だにたまにドラえもん観ても何かイラっとする(σ´・Д・)σYO
ドラえもんの映画は大人になっても好きだったので残念です(´・ω・`)

クレヨンしんちゃんの映画もいい♪大人になって観ても心暖まる映画だと思うなぁ(@´ -`)


あー何か観たい!誰か良い映画教えてくださいなぁ(´・ω・`)
ホラー以外は何でも観る(*′□`σ)σ゙уо
是非お願いします(。-人-。)
[PR]

by blankey1224 | 2006-08-25 00:42 | 日記

さっぽろ

相方と札幌で二泊して昨日帰ってきました(・∀・`○)
昼間は服を大量買いして、夜は札幌の友達と飲み歩きました☆
疲れたけど、また行きたい~!
ずっと函館にいたいと思ってたけど遊ぶとこたくさんあるし住みたくなった((≧ω≦))
雪降らないうちに、また行きたいわぁ(。-∀-)ニヒ
[PR]

by blankey1224 | 2006-08-23 16:37 | 日記

縮毛矯正

しました!
2年ぶりにw
それまでは天パをパーマに見えるようにしてみたり無理やりアイロンでのばしたりしてたんだけど、いい加減この暑さだとウネウネしちゃって、まとまりつかないんです!こんな店員イヤダー!と思ったので、ゆるーく縮毛矯正してもらいました♪
さすがにパツーンってストレートはイヤなのでユルゥーク♪
ちょうど雨だったから、縮毛矯正した喜びを堪能したww

これで20日は心おきなく札幌に行ける!
ちなみにライジングは忘れててチケット買うのと休み貰うの忘れてました(´;ω;`)ウッ…
兄貴は行くんだってさっ!いいなぁクソぉ!
(-公-、)シクシク
[PR]

by blankey1224 | 2006-08-18 20:56 | 日記

魔の3歳児

お母さんが試着室に入ったら、もう一生会えないってくらい「ママぁあぁ~~~っ!!ままぁあぁあぁぁ~~っっ!! _| ̄|○ 」って世界が終わるがのごとく泣き叫ぶ子供が面白くて面白くて!いつもニマニマ見てしまうw

だいたい3歳くらいの子供って面白~い♪
可愛いってのもあるんだけど面白くて面白くてっ!あっ可愛いから面白いのか♪
んでも普通は可愛いって気持ちのが先にくるんだろうけどさw

あっ後、お母さんを探す迷子になった3歳児も面白いw
普通の顔からだんだん恐怖の顔になるのがっ!ww
まれにだんだん怒ってる子供もいるけどw

3歳児~5歳児くらいって突拍子もないこと言うから最高♪
[PR]

by blankey1224 | 2006-08-16 22:53 | 日記

あれ?

今まで頑固にBLANKEY JET CITYが好き!SUM41やROSSOなどなどロックやメロコアばっか好きだったくせして最近…なんだか…Aqua Timezとか好きって思っちゃう!何でっ?何で!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだか惹かれるんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕事先でかかる有線に影響された?
ジャズピアノとか隠れファンでしたが…
なんだこのジャンル!

なんか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なんだけど(ノ●´∀`)ノスキィィー!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

そんな事ってみんなある?いきなり別ジャンル…(´・ω・`)
[PR]

by blankey1224 | 2006-08-13 02:09 | 日記