いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 194 )


釣り

今日は彼氏と釣りにいってまいりました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

私は車の中で待機してましたがw

引き上げる時だけ ひいて おいしいとこだけ奪っておりました(*` 艸 ´)ウシシシ

んで  釣ったもの
d0022203_1164663.jpg


で・・・ ヒトデちゃん2匹・・・
d0022203_1234152.jpg

どぉりでサオが重いわりに動かないと思ったわよ(*`・ω・´)プラァ!!

ってかヒトデとかぁ(´;ω;`)ウッ… それからずっとヒトデ地獄 |ω・`)イヂメダ・・・・・・・・・

それにしても釣りなんて 小学校以来だわw

しかも2回目♪

でも結構面白かったw引き上げることしかしてませんが・・・

前は虫へいきだったけど今は餌とか・・・!無理!気持ち悪すぎ・・・(ノω・、`)

ヒトデの裏っちょもキモかった~・・・ 餌箱でつっついてみたら 以外と硬くてウネウネ・・・

きもぉーい! ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

やっぱ 女の子は男の子にまかせて 一番の楽しみだけ奪う!(*` 艸 ´)ウシシシ
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-15 01:34 | 日記

お日記

ハイロウズのライブにいってから 最近ずっとハイロウズ聞いてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なかでもハスキー好きでリピートしまくってます(●´ω`●)

あと夏なんだなも もぉたまら~ん(´ρ`)
これジャケット♪
d0022203_10402715.jpg



最近 彼氏がおとなしく隣でサッカーのゲームしてるのでプリストンテール結構やってます(*` 艸 ´)ウシシシ

彼氏にもプリやらせればいいじゃ~ん と思いでしょうが・・・彼はPCの画面に弱くて・・・

一時期クランに入ったんですけど すぐ具合悪くなるのでダメでした(´・ω・`)ショボーン

ε=(。・д・。)フー今日は あんまりプリやれないだろぉなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

自動車学校いいかげん終わらせないと・・・1年以上いってます(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

っても、もう少しだから その気になれば3日で終わる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今まで学校残らなきゃいけなくて行けなかったんですよぉ!(いいわけ)
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-13 10:43 | 日記

函館にてハイロウズ ライブ

8日のライブすごかったです(´;ω;`)ウッ…

生ヒロト・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

生裸・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

マーシーも裸・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

んでもって最後に私の好きなハスキーw

なんかこの曲好き(ノ´∀`*)

他にも同じくらい好きなのはあるけど 最後にこれは なんか嬉しかった(*´ェ`*)ポッ

あとはーなんかいろいろ歌ってたけど σ(´・ω・`)アタチ、アフォなので覚えてません(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヒロトはヒロトは・・・若かった_| ̄|○

40代に見えません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

30くらいでしょ?って感じでした(;・∀・)

前の方にいた人たち 函館の人じゃないように見えたなぁ おっかけ??

圧倒された( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

だから後ろの方にいたので ヒロトのしゃべってる声とか そんなによく聞き取れなかった・・・

スタンディングなんだから もっと前にいけばよかった (((´・ω・`)カックン…

それだけが後悔・・・(´;ω;`)ウッ…

またくるよって言ってました。 ホントにまたくるのかな(・ω・`寂)………..

ヒロト・・・(*ё_ё*)きゅん・・
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-10 01:36 | 日記

ハイロウズ

今日はハイロウズのライブにいってきます!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

すっげえ すっげえ!楽しみで・・・(´Д⊂ モウダメポ

一日12時間以上 へたしたら 24時間近く寝てしまうこの私が!なんと

朝8時頃に起きてしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにライブは夜6時30分オープン 7時スタート・・・

楽しみでいてもたってもいられない!! ε=ヾ(*・∀・)/

ひろとぉーー ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

ε= (´∞` ) ハァー

d0022203_116565.jpg


この髪の毛あげてるヒロト好きなんだけどなぁ・・・ 今は坊主にしてるみたいっす

(´・ω・`)ガッカリ・・・

ライブ終わったら 何歌ったか書きたいけど めもってる暇あるかな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

とりあえず どうだったか 更新はします!w

ちょっとアクシデントとかあったら嬉しいなぁ(ノ´∀`*)

面白そうじゃん(*` 艸 ´)ウシシシ
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-08 10:45 | 日記