いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 194 )


すごすぎ(゚Д゚)

11歳だそうです

http://youtube.com/watch?v=9147zPzXfx0&search=Amazing%2011%20year%20old%21%21%21
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-19 02:20 | 日記

花火大会

函館は明後日、花火大会っすね!
祭り女な私は楽しみでウキウキウキウキッ♪( *´艸`)
そんでもって今日明日にかけて浴衣売りまくるぞぉおぉおお!頑張るよ!(バイトだから給料関係ないけどね…)
でも三点セットで5990円は熱いっしょ!帯と下駄好きなのとりかえれるし、服屋だとデザイン物多くてかわいいし(。-∀-)
みんなハニーズへ!
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-14 15:52 | 日記

ワンクリックで救える命

『1クリックで救える命』があります。クリックする本人には金額の負担がありません。
企業がかわりに募金する仕組みです。
ぜひ、1日1クリックおねがいします!

サイトはこちら
クリックで救える命がある。




そんなコミュニティがmixiにあったので、mixiに参加してない人にも知って頂くためにブログに書いてみました。
ヨロティク(=゚ω゚)ノ
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-13 21:34 | 日記

50点かっ…

http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=%82%bd%82%dc%82%dd&sex=2&year100=19&year10=8&year=5&mon=12&day=24&a=109&r_a=87&b=-68&r_b=94&c=142&r_c=10&d=-60&r_d=0&e=105&r_e=70&f=52&r_f=98&z=220&r_z=

ずっと人並みってことですねw
「普通」最高さぁ(*´∀`)
にしても、お母さん型って…(´ρ`)

みなさんも良かったらやってって♪(。・ω・。)ノ
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-10 23:18 | 日記

ジョニーデップ

今日ジョニーデップが来日したとか(´ρ`)
うわーん絶対あっちにすんでたら空港いったのに!!!
くそぅ 北海道って不便だ!(ノД`)ウェェン
札幌にも来てよぉ~~~。ありえないけどさ_| ̄|○

一度でいいので生で見たいものです ε= (´∞` ) ハァー
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-10 00:02 | 日記

函館の七夕

函館では夕方から夜8時くらいまで子供たちが「竹~に短冊 七夕祭り♪ おおいに祝お 蝋燭1本ちょーだいな♪」と玄関で歌ってお菓子とロウソクを貰う風習があります~♪ほとんどお菓子が多いんですが~ハロウィンと似てるよね(●´ω`●)
子供の頃、七夕が大好きで1番か2番に好きなイベントでした!クリスマスと争うよ(*´∀`)

札幌の方とかでも歌は違うケドやってるみたいです。聞いてみたいなぁ~。


でも最近は前と変わってきてるようで…
学校では決まり事ができて短冊を飾ってる家にしか行っちゃいけないトカ (ななあきさんのブログ参照w)
しかも年々来る子供が少なくなっていて寂しいです
函館の掲示板を見て見たら、だんだんお菓子をあげる家も少なくなってきたみたいだし。
この風習がなくなったらホント寂しいなー(´ε`;)


ちなみに自分は配るの楽しみにしてたのに短冊も子供いないけど飾りたかったのに仕事でした…(ノД`)ウェェン
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-08 01:55 | 日記

きばっちゃった

早く治らないと困るので眼科にいってきました!
先生曰く「重いもの持って気張ったり、目を強くこすったりするとなるんだよね~気張ったりした?」
と聞かれたので「歌を…カラオケで…」と言ったら
先生「歌?どれだけ大きく歌ったのw」みたいなこと言われました(´ρ`)
いやぁ気張りすぎちゃったかぁ…≧(´▽`)≦アハハハ
…ちくしょぉ!なんかバカにされたっ!w
まぁ良い先生なんだけどさw
暖めれば早く治るらすぃ。なんだか軟膏と目薬めちゃめちゃ入れられて、目を暖める機械つけて、それと傷にばい菌が入らないように目薬もらった~。
早く治らないかなぁ ホントキモイよぉ(ノД`)ウェェン

よし そいじゃ今日も一日眼帯で仕事====☆(((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-07 12:23 | 日記

眼帯うぜー(´言`;)

三日くらい前に友人とカラオケに行ったら目が内出血みたいになりました。
最初は下マブタの裏だったんですが、だんだん上に上がっちゃって…キモイから仕事中は眼帯するはめに!
まぁ視界悪くなってレジにいるお客さん見えなくなる程度かなと思ってたのですが、商品整理するのも大変!類似品とかうまくいかない!
すげぇストレス!
早く治らないかなぁ…
でも、眼帯してるのになぜかいつもより接客多いなぁ…眼帯してた方がいいのか…?
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-06 19:12 | 日記

結婚願望強い子σ(´゚∀゚`*)

今日出勤したら、また2連休…。
さっすがに休みが多いのも辛いわ_| ̄|○
月16日くらいの出勤だもんなぁ ε= (´∞` ) ハァー

でも、もうちょっとで時給UP試験っす
頭悪い子なのでガクガクブルブルだわぁ(´Д`|||)ドヨーン
口答試験も恐いわぁ…

ってか、仕事も良いけど早く結婚したいわぁあぁ!
早いかもだけどぉ…セイラの子供見てると羨ましいんだもん!
この幸せものがぁああぁあああああああああ(*`Д´)ノ
って言ってもしょうがないなぁ(っε・`*)ショボン

早く既成事実を作ってしまおう ウシシシ
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-03 06:05 | 日記

タコたこたこタコたこぉ

タコ焼きですよ!
今日は相方とタコ焼きパーティーしました!
兄貴に「絶対無理」宣言されましたが普通にできましたよ∩゚∀゚∩アヒョ
兄貴はヘタなんだよ ボソッ(・∀・)
最初ぶっかけすぎて失敗したけど、2回目は成功!
ちょっと「最初にしては私うまいんじゃない?」と調子コキつつ ウシシ
たらふく食った(*´∀`)
タコ焼き作るには良いタコを買ってしまって、ちょっともったいなかったけどね(´Д`|||)


しっかしタコ焼きってすぐ腹いっぱいになるけど、すぐ腹へる!お好み焼きと一緒ね(´・ω・`)
相方寝てるけど一人でもっかい作っちゃお(●´ω`●)
[PR]

by blankey1224 | 2006-06-30 00:05 | 日記