いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:プリストンテール日記( 21 )


たまにはゲームの話し♪

ここんとこプリ日記さぼってたなぁw とゆうか、あんまINしてないしな(´・ω・`)


今日は突発イベントでおにごっこしました
ルーニックさんを追いかけて取引押せばいいんですが
すごい速さで逃げられまくりました_| ̄|○
d0022203_19565968.jpg


最後にハンマーゴブリンをだしてくれたので頭でっかくなれました(ノ´∀`*)
d0022203_19575588.jpg



そいでもって昔のメイプルストーリーのssがあったので貼り付け 左が私(*ノωノ)
セイラとヒゲつけて遊んでた時の画像 ヒゲ(*゚∀゚)ィィ!!
d0022203_19595153.jpg

プリストンテールにもヒゲとかあったら良いのになぁ(。-`ω´-)

おもにこんな格好でセイラと徘徊しとりました(。+・`ω・´)
右が私です♪ 同じ格好でウロウロ(*´・ω・`*)
d0022203_2044411.jpg


d0022203_2061825.jpg


プリもアバターできないかなぁ♪できたら最高楽しい(*´σ∀`)
[PR]

by blankey1224 | 2005-08-03 20:06 | プリストンテール日記

(。´-ω・)

今日はうちの犬が脱走しました_| ̄|○
中学校の時あたりから 時々誰かがうちの犬を逃がすんですよね
今日は犬小屋の鍵が開いてました
中学校の時は網が切られてました(*`・ω・´)
その時は網破られてたので警察に通報したんですがねー
しばらくなかったけど ここ最近また・・・
ってか、自分的には小屋の中で鍵かけて飼うより普通に 鎖でつないで飼いたいんですがね

ε=(。・д・。)フー ま、逃げても勝手に帰ってきますが、事故にでもあったら。゚(゚´Д`゚)゚。
犯人は一体ダレなのだろう・・・近所の人かな(-ω-;)ウーン


で、今日はゲームしてなかった _| ̄|○
2枚ほどあった写真を貼り付け(゚∀゚ )

あかしさんの転職写真
d0022203_23294257.jpg


某クランの人がクリ放出したので激写(゚∀゚ )
d0022203_23302819.jpg







おまけ
d0022203_23464576.jpg

[PR]

by blankey1224 | 2005-06-15 23:35 | プリストンテール日記

もにゅ(*´・ω・`*)

おとといレベル64になりました~
d0022203_715304.jpg

Berryと超裏組によりいっきに20%あがりましたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

でもレベル上がったあとBerryがサバ落ちしてしまい

終わってしまった_| ̄|○

(´・ω・`)ガッカリ・・・


さて昨日は彼ぽと喧嘩してしまいプリストンテールINしませんでした (((´・ω・`)カックン…

喧嘩の理由は お昼寝してて遊べなかったから・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

さぁどぉしよぉ・・・ まだ怒ってるかしら・・・お料理でも作って許してもらおうか・・・

(ノω・、`)モキュモキュ・・
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-04 07:20 | プリストンテール日記

‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

前に撮ったSSなんですがバグか何かで 
Lv40の転職クエみたいなクルクルがつきました タイタンボウについてるしΣ(゚Д゚)
持ち替えたら直った(´▽`) ホッ
d0022203_084142.jpgd0022203_0152616.jpg


今日はベラトラで76,996点行きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
これは80レベル近くなったら(゚Д゚ )ウモァー
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]

by blankey1224 | 2005-05-31 00:14 | プリストンテール日記

(*´・ω・`*)

今日やっとレベル63になりました(´▽`)
d0022203_1562837.jpg

あと3レベルで前のアーチャーと同じレベルになります(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ヘットガッターを激写 すごいそれてますねー( =ω=)
d0022203_1574451.jpg


んでこの前のGMオークションの写真
d0022203_1591091.jpg

何でみんな同じ方向を向いてるか不思議でした バグですかね~(・ω・ )




おまけ

d0022203_1594589.jpg

( ●´艸`)( ´艸`○)イヤン
[PR]

by blankey1224 | 2005-05-30 02:02 | プリストンテール日記

(´;ω;`)ウッ…

プリストンテール公式掲示板に書き込もうとしたら・・・

2回も消えた!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

辛い(´Д⊂グスン

お堅い言葉苦手なのに頑張ったんですよ?。゚(゚´Д`゚)゚。

もう次からは このままの言葉で言ってやるよ!(*`・ω・´)プラァ!!

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
[PR]

by blankey1224 | 2005-05-28 06:06 | プリストンテール日記

朝です( ´-`)チュンチュン

( ・д⊂ヽ゛ネムヒー

みにです(*- -)(*_ _)ペコリ

朝は 眠くていつも_| ̄|○←こんな状態から5分後に目を覚ましますヽ( ´ー`)ノ

ちゃっかり 昨日載せたss気にいったので貼っちゃいました クリックすればおっきくなるでし(´ー`*)

さて昨日の続きでし

この前SODの順番を待っていた時 YanさんがSODで、はさまっているのを目撃したのですが

d0022203_7335276.jpg


ワタシも Yanさんにその行き方を教えてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

まずは古代人からスタート~ 

d0022203_7341170.jpg


古代人に入って右の石畳から乗ります 行って見れば分かるでしΣ(σ`・ω・´)σ 多分ね・・・

んでΣ(σ`・ω・´)σ あとは簡単落ちないよう気をつけていけば行けるはずΣ(σ`・ω・´)σ

d0022203_7343486.jpg


途中はまったりします_| ̄|○  
d0022203_7344871.jpg

場所はここです わかんないかな (((´・ω・`)カックン…



注意して進みましょう・・・ 落ちます↓(゚∀゚ )

d0022203_73505.jpg


落ちると攻撃されたりします 通り魔注意(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
d0022203_7351583.jpg


少し進むとネビを見渡せます

d0022203_735281.jpg


んで・・・そっからSODの道のりなんですけど・・・SS少ないし 説明下手だしアタシアフォだし・・・

ってことで説明不可能 申し訳ございません_| ̄|○

いや実際ここまでの道のりも理解していただけてないでしょう(・ω・`寂)………..

んでSODの裏なんですが こんなんいましたΣ(゚Д゚)
d0022203_7354566.jpg


しかも夜になると、このコイノボリさんってばっモウ(/ω\) ゾンビになりますΣ(●∀●;)
d0022203_7355450.jpg


(*´・д・)エェェ~って感じじゃない?

あ、知らなかったの私だけ・・・?_| ̄|○

ずっとINしてない時期もあったので知らなかったワタシはカルチャーショックでした(;・∀・)

d0022203_7361893.jpg


んで、最後にデッカイ像の足元 Yanさんはこれを「巨神像」と呼んでおりました

広めようねっΣ(σ`・ω・´)σ
[PR]

by blankey1224 | 2005-05-25 07:35 | プリストンテール日記

久々の更新

みにです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

すみません 日記サボってました(ノω・、`)モキュモキュ・・

ssたまりにたまっていたので載せますw

この前めでたく転職しました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

この写真はすこさんと 転職後どこが変わったか くらべっこのssです
d0022203_231438.jpg

今はレベル61ですが(●´ω`●)

んでこれはSODで みんないなくなったのに一人ガーちゃんと取り残されたワタシσ(o・∀・o)
d0022203_233124.jpg

寂しかった _| ̄|○

こちらは さやかさんがレベルアップ(゚∀゚ )
d0022203_234273.jpg

人のレベルアップまで撮ってます(*` 艸 ´)

ってか・・・全部自分のレベルアップのss撮っていたんですけど ずらーって同じような写真載

せても、つまんないかなーっと思って載せてません(ノ´∀`*)

んで、こちらの画像に注目↓
d0022203_2365444.jpg

オアシスのとこで骸骨さんが 2匹のってますよね?

・・・よく撮れてな~い?┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃

夕暮れで・・・ 手前にはモンスの後姿・・・(ノ´∀`*)

あっ・・・どうでもいい? ・・・うふっ

こんなのもある |-`)
d0022203_2402983.jpg


上の夕暮れのが(*゚∀゚)ィィ!!

写真 CGでもうまく撮れると楽しい´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

(うまく撮れたかってのは自己満なので(・ε・)キニシナイ!!)

次の日記はYanさんとプチ冒険のssです(*` 艸 ´)

古代人から SOD会場まで冒険しましたε=ヾ(*・∀・)/

なんで今載せないかと言うと・・・

ssいっぱいあるから めんどくさい(゚Д゚)

うふ

↑Berryの真似
[PR]

by blankey1224 | 2005-05-24 02:42 | プリストンテール日記

((=゚Д゚=)

今日はまたロゴ画像をかえてみましたーw サンドレムでし!

かわいい( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

・・・え? かわいくない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(((´・ω・`)カックン…

本題↓

今日は古代人で青をガンガン使って、もう少しでレベルがあがるってとこで青が残り3個になっ

てしまったのでゆっくーり狩っていたら ボスがΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

d0022203_2347345.jpg


d0022203_2348679.jpg経験値がこの状態でリカへ飛びました _| ̄|○


もうちょっとなのにぃ(´;ω;`)ウッ… と思ってなぜか自由の庭園へ (●´ω`●)ゞ

そこで56にレベルアップ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
d0022203_23493474.jpg

結構時間かかるの(。-д-)(-д-。)ネェー  

自由の庭園だと・・・ドラクエでスライムのみ狩って56にレベルアップとかそうゆう次元ですかね

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )







おまけ

くびつっこんで逃げ回るグリブン
d0022203_2353683.jpg

[PR]

by blankey1224 | 2005-05-13 00:07 | プリストンテール日記

レベル52

毎日コソコソとレベル上げをして やっとこさ52になりました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
d0022203_16211539.jpg

(。-`ω´-)ンート あと14レベルで元通りに別IDの「みに」と同じになる(ノω・、`)モキュモキュ・・

長いんだべなぁここらへんから(。-д-)(-д-。)ネェー

前の「みに」の方は楽しいなぁ ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

ってな感じでレベル上げしてたけど2匹目の「みに☆SUM41」は、早く元通りの66にしなきゃ!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! って感じで急いでるのでちょっと楽しくなくなってきた・・・

(´;ω;`)ウッ…

でもやっぱPTは楽しいけど( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ところで最近思うこと・・・

もし・・・ちゃんと最初から別IDで「みに」の方をあげていたら今頃何レベルだろうって・・・

o┤*´Д`*├o アァー! 考えちゃいけないよね・・・ _| ̄|○

アーチャーを2体育ててるσ(´・ω・`)アタチ、アフォか?

って思う今日このごろでしたーー!!‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛
[PR]

by blankey1224 | 2005-05-08 16:27 | プリストンテール日記