いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧


(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

風邪が治らないとです・・・今度は咳が止まらないとです・・・

ゲームできないくらい つらくなってきました(lll´Д`)

きっと今やったら咳で変な方向へクリックしてしまうことでしょう・・・

でも意地でも病院いきません(´ρ`)

病院嫌いじゃないけど 自力で治してみせます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

il||li (つω-`。)il||li
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-30 03:34 | 日記

(゚ν゚)ヲハナムズムズー

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー... みにでし(* >ω<)=3ヘッブシ!

風邪ひきでし( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

前は健康児で風邪なんか 3年に一回とかだったのでしたが最近軟弱になってきました(´ρ`)

( ̄/ ;\ ̄)ズルズル状態で謎の地に行ってみましたがティッシュが片手から離れないとです(´ρ`)

( ̄/ ;\ ̄)ズルズルで寝れないでし (((´・ω・`)カックン…

午前4時です (((´・ω・`)カックン…

そういえば昨日バグってるひと見かけました 
d0022203_475537.jpg

(。-`ω´-)ンー なんですか?あれですか 私にしかみえてないんですか 誰も気づいてません

でした (((´・ω・`)カックン…
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-28 04:11 | プリストンテール日記

カラオケ

友達3人でカラオケいってまいりました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

BLANKEY JET CITYとハイロウズとJUDY AND MARY  歌いました(・∀・)スンスンスーン♪

やっぱカラオケ大好きじゃぁ(◎´・ω・)´-ω-)

でも、ちびっこ2匹付きw その友達2人はママしゃんなので♪いきぬきお付き合い♪

子供※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※から大歓迎♪ レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!

ついついかわいくて食べ物与えまくり(●´ω`●)ゞ (人*・ω・)【許してくらはぃ】

わたしもいつかポコポコポコポコ産みたいのぉ( ̄ω ̄)(-ω-)( ̄ω ̄)(-ω-)
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-26 23:59 | 日記

昨日と今日のプリストンテール

これから みにさんの活動内容を発表します(★`・ω・)ゞ

昨日は突発イベントが始まったので みにさんは急いでジェムリングを探しました(。+・`ω・´)シャキィーン
d0022203_0383162.jpg

そんでみにさんジェムリング(・∀・)ハケーン!!
もりぃしゃんもりぃしゃん♪ タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
d0022203_0402243.jpg

もりぃさん男前~!!(*‘ω‘ *)ィャン

もらったものは青新10個でした ・・・青新使ってないし・・・微妙・・・|-`)

Berryさんにあげました (・∀・)つ~ クエ !!

それから|゚Д゚)))コソーリ!!!!狩り開始

ボスですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0022203_0424165.jpg


レベルアップですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0022203_0425763.jpg

エイジ完了ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0022203_0431086.jpg


ンー・・・・・(´-ω-`) なんかソロって切ないなぁ・・・ってことでMgに変身♪

・・・・ボッコボコじゃん?( ゚Д゚) 
d0022203_0441232.jpg

それでBerryのサブに青中60個プレゼント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Mgって青中集まるし ちょっと(゚Д゚ )ウモォー

で、やっぱりしばらくしてるとソロだし飽きるので倉庫拡張してました
d0022203_0463782.jpg



それから今日の出来事(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日はどんぐりさんのエイジの邪魔応援しにいきました☆

無事成功です ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
d0022203_0492079.jpg


それからホピちゃん教育 εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
d0022203_0501257.jpg


以上です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




あ ちなみに昨日のタワシすこさんの助言のおかげで40万で売れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-25 00:52 | プリストンテール日記

v( ̄Д ̄)v

今日は47レベルになったのでサジタリウス装備できましたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

でもクエストアイテムがなくなりました( ゚Д゚)マズー

あともう19あがったらメインのアーチャーと同じになる・・・o┤*´Д`*├o

長いでし(´・ω・`)ショボーン

今日はソロしてたらボス出現(*` 艸 ´) とりまきさんとボスのおかげで結構あがった (゚Д゚ )ウモォー
うまってるσ(o・∀・o)ワタシ
d0022203_0305914.jpg


その後PTしてました やっぱPT (゚Д゚)ウボァー
d0022203_0302527.jpg


それから良品タワシゲット⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
d0022203_0344739.jpg

これも 从リ ゚д゚ノリ ウマー

今日はうまかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

明日も(゚Д゚ )ウモォー日でありますように *:.。. (・ω・`人).☆*・゜゚・
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-23 00:39 | プリストンテール日記

|ω・`) ダメ人間の一日

今日はプリストンテールの写真撮り忘れたし、レベルもあがってないし・・・ちょっとしかやってな

いので普通の日記書きますです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

昨日は古本屋めぐりしてきました 彼氏が「クロマティ高校」っていう漫画探したいことで・・・

なかなか面白いんですが字が多い・・・ 濃い・・・ 個性的な漫画だから好き嫌い分かれる漫画

ですね(◎´・ω・)´-ω-)

そのあとBerryさんが「ゲオいくんならハリーポッター借りてこい(*`・ω・´)プラァ!! 」と脅してきた

ので借りてきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしたらゲオでセイラしゃんに会いました(*ノωノ)ポッ

しかも小学校の時の友達も見かけました・・・なんと・・・赤ちゃんを連れて(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

その子の子供かわかりませんが・・・

うらやますぃ・・・・・・|ω・`) ボソッ

(@´ -`)ンット・・・ 今日はですね・・・12時間くらい寝ちゃった┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃

んで、ぼけぇー(の´ⅴ`の) っと過ごしてました・・・

ダメ人間(。+・`ω・´)シャキィーン☆


(@´ -`)ンット・・・どんぐりさんがネコの写真を載せてるのを見て私も負けられない!(。+・`ω・´)

ャキィーン☆ってことで載せちゃいました┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃

d0022203_055780.jpg


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ☆

うちのネコのが※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※もぉん☆負けない!w
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-22 00:02 | 日記

SODにでたぽ |-`)

要望で字が見えにくいとのことで 白にしてみました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

わたしも そう思って設定探してたんですが 字を大きくするってことはできないっぽい感じ・・・

スキンによりけり・・・? とりあえず白で・・・このスキン好きだからもったいないよぉ(´;ω;`)ウッ…

これでもダメならシド様あきらめなければ・・・

よろしければどなたか タグ以外で字を大きくする方法があったら 教えてください(o*。_。)oペコッ


では、本題!今日はAを45にして その時PTしていたMさんをクランに勧誘しました(*` 艸 ´)ウシシシ

新メンバーでし! ワーイε=ヾ(*・∀・)/

そのときPTしてた時のボス 思わず「おおぅ」って打っちゃった (ノ´∀`*)
d0022203_061665.jpg

とりまきいなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・


そのあとMgで すこさんとBerryの3人でSODに出たんですが・・・ 

写真撮るの忘れてた( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

最後の最後で死んじゃったしぃぃぃ!!

・・・・って、思ったらBerryが行き返してくれた☆アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

おかげで2人にならず順位にのって1位に!ワーイε=ヾ(*・∀・)/





おまけ画像 昔とった写真でし
d0022203_0102149.jpg

最初の頃の敵って ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-21 00:14 | プリストンテール日記

みにさん只今44れべる☆

今日でめでたく44レベルになりました┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃

わっしょい倒してレベルアップ(*` 艸 ´)ウシシシ
d0022203_038227.jpg


d0022203_0405070.jpg今日は その後これくらいの経験値で終了・・・

ちょっと あがらなくなってきた (((´・ω・`)カックン…


明日もがんばりゅじょぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

んでだいぶ前のss発見。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

載せます☆紹介です☆


これは休憩してたら 雷がすんげぇ長くてびっくらこいたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思って撮ったssでし☆

ちなみにこの時、顔でかイベントだったみたいでみんな顔でかいでし|д゚)д゚)д゚)ジィー
d0022203_0433044.jpg


次はクランのりかばりしゃんと遊んでた時のssです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
d0022203_0461528.jpg

下から保管所がみえます|д゚)カンサツ

で、夜 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
d0022203_0474362.jpg

神秘的ですね!Σ(σ`・ω・´)σ



d0022203_0491991.jpgで、りかばりしゃん☆

こんなに載せたら重いかな・・・

でも見てくれた方 アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-20 00:53 | プリストンテール日記

そろそろ・・・

廃人卒業です・・・

これからは私生活いいかげん頑張りますです(*´・ω・`*)ノハィ

一日プリストンテールは3時間で 睡眠時間もきちんと8時間でがんばりますです(*´・ω・`*)ノハィ

・・・え?いままでどれくらい寝てたかって・・・? (@´ -`)ンット・・・ (*` 艸 ´)ウシシシ (・ε・)キニシナイ!!

これから社会人になるため・・・(。-д-)(-д-。)ネェー  あまえてちゃ(。-д-)(-д-。)ネェー

σ(o・∀・o)ワタシって偉い!(*` 艸 ´)ウシシシ  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-19 00:59 | 日記

転職でけた ワーイε=ヾ(*・∀・)/

さて!昨日とうとう転職やっと完了しました 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

Befored0022203_0212416.jpg


Afterd0022203_0221468.jpg


そんで せっせとレベル上げをして今日でレベル43になりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
d0022203_025449.jpg


43レベルと言えば!この鳥でしょ(*` 艸 ´)ウシシシ
d0022203_0362174.jpg
やっと鳥もゴージャスになったわ~☆ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

それから今日はじめてこのキャラでミスクリからキングホピーちゃんがでましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
d0022203_034127.jpg

あんなにミスクリつかってたのに初めてでございます _| ̄|○

その後 PTしていたら知り合いにあったので 合流しましたw

80%あがったぽ (゚Д゚ )ウモォー

明日は44レベルでしな (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[PR]

by blankey1224 | 2005-04-19 00:38 | プリストンテール日記