いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224

<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


(・ε・)ムー

今日も自学行けないみにでし(○´д`A)フキフキ

本格的夏が来るまでに免許とりたいと思います(*´・ω・`*)ノ
夏大好きですから´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
祭りでしょぉ~祭りでしょ~祭り~ ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
祭りしか頭にありませんから(゚∀゚ )
花火大会~♪港祭り~♪楽しみですねぇ(*` 艸 ´)

函館はいか踊りってのもあるんですよ~小学生とか出て道路の真ん中でヨサコイみたいにパレードで踊るんですね~・・・。でもちょとマヌケw
私も小学校の時、イカ踊りやりましたヽ(● ´ ー ` ●)/

「函館名物いかおどり!(セイヤッ!) いかさし しおから イカソーメン もひとつおまけに イカポッポ~♪ いか イカ 烏賊 イカ いかおどり(ソ~レッ!) いか イカ 烏賊 イカ いかおどり~」これが音頭w
これダンダン踊ってるうちに熱くなってくるんですよギラギラとw

夏に函館を観光に来る方いましたら是非イカ踊りも見てってくださいなw
8月1日~5日は花火大会やらパレードいっぱいですw
人ゴミすごいですが 楽しいですよ~(゚∀゚ )
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-30 12:26 | 日記

(*´・ω・`*)

(・ε・)ムー
眠くないε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
でも寝なきゃ(○´д`A)フキフキ

今日はちょっと仲人計画(*` 艸 ´)
彼氏の友が彼女募集なので私の友で良い子紹介とゆう計画中(゚∀゚ )
うまくいったらいいなぁ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-28 23:57 | 日記

ε=(。・д・。)フー

今日は函館へろへろ掲示板 (気になった方どうぞ)
といのを( =ω=)ジィィーーーと永遠見てたら朝になった( ´-`)チュンチュン
(´;ω;`)ウッ…
今日はちょっと昼まで寝て、夜に即効で寝て時間もどそう(○´д`A)フキフキ

にしても、この掲示板見ると函館の人って、無職とかパチスロとか函館から出たくないから働く所がないって人が多いんだなぁと実感(。-`ω´-)
でも、うすうす感じてたことだし ε- (´ー`*) フッ

で、ファッションのことについて私も思ったこと「ファッションに理解のない人が多い気がします。ひどい人は大きな声で笑ったり、馬鹿にしたり」(文章一部だけ)

それすんごい私も同感!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いやバカにされたことないと思うけど浮きますね・・・。田舎だからかな。
私パンクで女の子らしい感じの、ヒスのファッションとか大好きなんですけど そうゆう格好するとウクウク!
とくにV系とかゴスロリなんていたら!モウ!あんた!餌食です_| ̄|○
V系好きな子が結構周りにいたので、V系はいまだに好きにはなれないけど・・・なれたw
でも、そうゆう好きなファッションを笑う人ってどうなんでしょう・・・。
理解できなくても笑う事ないですよね。
ちょっと勘違い系のV系ナルシストとかいたら それは目が点になりますがね?w

高校の時 プリクラ機械がいっぱい置いてあるコーナーとかあったんですが、そこで女子高生とかたまってて 女子高生ギャルとかいてゴスロリ系やらV系ロック系とにかく自分とは違う系統の服を着ていたら大声で笑ったり、わざと聞こえるように何か言ったり・・・・。
o┤*´Д`*├o アァー思い出しても( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
そうゆうのがイジメにつながってたんですよね、今考えれば・・・。
だから私は高校はいるまでギャル嫌いでしたねw
自己中が多いからw
でも、高校いってから考えかわりましたけど、話せばすごく優しくて集団でいると相手にあわせちゃったりするだけの子とか・・・。実はかなり己を持って生きていて夢がある子とかに会ってから考えがかわりました。


話しもどって・・・
ってか、函館ギャル多すぎ!いや別に好きでそうゆう格好してる人は良いですよ?でもね・・・夜てきとうな格好でコンビニに行くと90%の確立でギャルの方々が睨んできます!( =ω=)
笑われたりしないけど喧嘩を売ってるのか睨まれます・・・
いえ私、ヤンキーでも何でもないですから・・・ただこうゆうファッションなんですよ・・・と目でうったえて視線をソーっとそらします 関わりたくないから・・・

あれですね、私のファッションは適当な格好すると(さらにスッピンで)ヤンキーに見えますね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、普通にすればかわいいファッションだと・・・思う・・・(自信なさげ)ファッションだけね( -_-)フッ とりあえず自我自賛 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆)3`)アブッ

ってことで、函館の人は自分のホントに好きな格好をしてないと思う・・・w
なんでかっていうと札幌遊びに行ったときびっくりしましたもんw
みんな好きなファッションでギャルっぽい人でも自分を持ったギャルだし、みんなオサレ~だったからw みんな個性があったな~と

きっと函館にギャルが多いのは安売りの物がギャル系多いからだ・・・っと思う( =ω=)
みんな ガン( ゚д゚)ガレ


でも、ギャルでも良い子もいますよw
それだけは言っておかないと・・・どんな街かと思われるw




ってか・・・文章めちゃくちゃですね・・・。なにぶん徹夜でハイになってるので・・・
(人*・ω・)【許してくらはぃ】

ちなみにブログいつのまにか1010カウンターが!
こんなつまらんブログ見てくれて・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-27 07:59 | 日記

▼・ェ・▼

犬元気になりましたヾ(*・∀・)/
餌バクバク食べてました(*` 艸 ´)
まだちょっと足ひきづっているけど一安心です(´▽`)
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-25 22:32 | 日記

ヽ(´Д`;)ノ

うちの犬がやっぱり元気ない 。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもは私が犬小屋を通るだけで小屋から出てきてシッポを振ってるのに、何回も呼んでも出てこなくて「また逃げたか!?」って思ったら、やっと出てきたんだけど、すんごい元気なくて足をひきづりながら歩いてました・・・。(´;ω;`)ウッ…
獣医さんにもっかい見せた方がいいのかな(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
オロオロしてるだけでキットなにも私 ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




昨日、弓さやかさんの60の転職を手伝いました
無事転職できました!お━め━ヽ(○´∀`○)ノ━で━とぅ!!

それで、昨日スパイクシールドをミキシングして浮かれていたんですけど・・・もっと良い者をすこさんが持ってた
( =ω=)ジィィーーーって見てチョウラィ!щ(゚▽゚щ)って言ってみたけどくれんかった_| ̄|○ (アタリマエ)
d0022203_22371893.jpg

[PR]

by blankey1224 | 2005-06-24 22:30 | 日記

ペロちゃんを守るの日記▽・w・▽

病院で見てもらったとこ、足の関節が元々弱い犬で自由に2時間くらい(だと思う)走り回ったから足を痛めたみたいでした (○´д`A)フキフキ
良かったー(ノω・、`)モキュモキュ・・
事故じゃなかったー(´Д⊂グスン
うちの猫が3回事故って生きてけるか分からないって時が1回あったので、「事故ったんだ~どうしよう~!内臓とかも猫の時みたいにワタワタになってるのかもー!」とか色々考えたからホントひと安心(ノω・、`)モキュモキュ・・

あ、猫の方は生きてけるか分からないとまで言われたのに後遺症も見かけもシッポがまがったくらいで何ともなってませんw不死身( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネコは昔、外に出してたりしてたので事故3回もしちゃったんですねー
1回目はすごい怪我 それから2回目は、かるーく それから外に出さなかったんだけど脱走して3回目はすごいすごいヤバイ怪我・・・。
最近もすごくたまに脱走するけど去勢手術してから なぜかすぐ帰ってくるようになりました。オスとして落ちこむことがあったのかしら(´・ω・`)プ・・・

事故ってから病院の先生に言われて知ったんですが、ネコは外に放し飼いにしちゃダメって決まってることらしいですよ~。
外に出してる人はもうネコを外に出しちゃいけませんよ~ 決まりですから~(。-∀-)ニヒ
ンー...(*~・ω・)ゞ でも決まりって言ってたけど法律で決まってるのかな?
それにあの時は近所に他にネコがいたから別に良いかなって思ってたけど、きっと迷惑してる人もいただろうし・・・放し飼いは(・A ・)イクナイネ!近所の人(*;ω人)ゴメンナサイ...


んま!とりあえずウエブカメラ玄関に設置しようかねー(*・ε・*)
もし今また戸開けられたりしたら、安静にって病院で言われたのに・・・大変なことなるわ!
バカなイタズラする人を見つけ出さないと・・・
それか張り紙かな・・・。
何がいいかな?
「犬を逃がさないでください」
「戸を開けないでください」
「タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!」
(。-`ω´-)ンー
みなさん何か良い案あったらコメントしてください ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-23 19:19 | 日記

▼・ェ・▼

今日はまた犬がイタズラで逃がされました_| ̄|○
正確には深夜の1時くらいに逃げてることが発覚(;・∀・)
1時頃に玄関の戸をあけたら犬がシッポを振りながら座ってたそうな(Berryが発見)
それで事故ったみたいで足を怪我していました。゚(゚´Д`゚)゚。
血とかは出てないんだけど、明らかに足ひきづってて・・・
最初はBerryは「犬小屋の戸が壊れてるから そこから逃げて、その時足を怪我したんだろう」って言ってたけど
私は違うと思う(。-`ω´-)
だって犬が通れるほど壊れてないし もし壊れてるとこから出たんなら 顔とかも網で怪我すると思うし( =ω=)
ずっと前から誰かが鍵をこじ開けた痕跡もあるから同じ人だと思う(´-`)
o┤*´Д`*├o アァー心配してた事がホントになってしまったー_| ̄|○

で、今日は動物病院にいってきます!( ; ゚Д゚)
老犬だから回復するかなぁ(´Д⊂グスン

あとで結果報告します
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-23 10:36 | 日記

誰似?

もう1個 書き込み
ちょっとどんぐりさんのブログ見て思った(@´ -`)
私って一体どんなイメージよ~!(´Д⊂グスン

ってか芸能人に似てるとか( ´ゝ`) 無
美容室で・・・後藤マキに似てるねー
って言われたけど・・・
にてねえって彼氏に笑われ(゚∀゚ )
他の人にも笑われ(゚∀゚ )
実際今まで似てるなんて言われたことないしねε- (´ー`*) フッ

そんな彼氏は東幹久に似てる (ノε`*)ンププ
他はhydeとか・・・(微妙に・・・)
ようするに濃い顔(*´ω`*) 私の好み(゚∀゚ )
昔hyde好きだったし 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも顔だけじゃないわよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
顔だけで3年半も付き合わないわよ(。-д-)(-д-。)ネェー

にしても誰か似てる芸能人でてこないかなぁ~(@´ -`)
誰に似てるとか言えないのちょっとセツナイ (・ω・`寂)………..

・・・土屋アンナに似てるって言われてみてーw 憧れ(ノ´∀`*)
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-22 03:43 | 日記

お酒は二十歳になってから~(●´ω`●)

酔っ払いみにでし(・∀・)ノ
未成年だろ!とか言わない(ノ´∀`*)
今年で20だから(゚з゚)イイデソ?
そんなに普段飲まない私なので(゚з゚)イインデソ?

今日はお酒の話し~
うちは多分そんなにお酒強くないかな(゚∀゚ )
いたって普通~┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃
うちの家の男家系が強いでしね!ザルに近いな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、お酒は強くても自慢にならないのよぉ?知ってたぁ?o(´∀`o*)
アメリカとかはお酒強い(゚∠゚)ガイジソーがいっぱい~ヾ(*・∀・)/いるから
みんなで飲みまくってアル中が多いのよぉ
だからお酒強い人はアル中になりやすいってことねー(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
お酒強い人は飲んでるの楽しそうだけど、気をつけようねΣ(σ`・ω・´)σ


そのてん私は自分の家だと2本くらいで酔う(゚∀゚ ) 安上がり(゚∀゚ )
カラオケだと4~6本飲んだり体調によって10本近くまでチュウハイかビールいけます(*` 艸 ´)ウシシシ
なんで家とカラオケだと飲む量がこんなに違うのかΣ(゚Д゚)

気分だよ!(゚∀゚ )

ってな!(゚∀゚ ) (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(*´・ω・`*)ノハィ 酔っ払いでした (人*・ω・)【許してくらはぃ】



おまけ
d0022203_3193945.jpgお酒はこれが好き(゚∀゚ )

ちなみに 適当に持ってきた画像なので、私が撮ったんじゃありません。
盗ったんです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-22 03:15 | 日記

(*` 艸 ´)ウシシシ

りんごのシフォンケーキに挑戦中ですw
こんな夜中に・・・(゚∀゚ )
SODやりながらケーキを焼き焼き(*` 艸 ´)
楽しいなぁっと♪  タタタタァεεεεεヾ(★´・ω・`)ノ
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-20 23:54 | 日記