いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


明日というか今日

仕事お休みデ━d(゚ω゚=d)━ス!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
何しようかな~♪
この前の休みのように寝て休日が終わるのはマッピラだ(゚Д゚)
充実した一日を過ごしたいなぁ♪
でも大好きな服屋めぐりするにも、この前買った3万5千円のスカジャンのせいで行けない…。
欲しいよ症候群なので、ウインドショッピングはダメなのよ…買う気で行かないと_| ̄|○

にしても3万5千円は後から、ちょっと後悔しました(´・ω・`)
馴染みの店で買ったんだけども、自分が働いてる店とあまりにもケタが違いすぎるので、「高い店はこんなもんだよなぁ」って感じで買っちゃいました。
il||li (つω-`。)il||li

まぁー・・・良い物だから良しとしよう!
ホントに良いスカジャンはもっとするし!
女物のスカジャンなんて中々ないし!
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]

by blankey1224 | 2006-01-26 02:28 | 日記

(゚∀゚;*)ドキドキ

この時期服屋は暇でございます みにですε= \_○ノ

だからといって ヒマ──( ´σ,_‥`)y──┛~~って感じではありません(`・ω・´)
うちの店は個人店と違って客がいてもいなくてもフル活動です_| ̄|○
ちょっと個人店がうらやますぃでございます( =ω=)

で、明日(もう今日)は新しいバイトの人が入ってきます(゚∀゚;*)ドキドキ
主婦らしいので、社員には上がらないつもりらしいですが、恐いです(゚∀゚;*)ドキドキです。追い抜かされるんじゃないかと_| ̄|○

前からいたアルバイトの人は1ヶ月くらい前に結婚して辞めて、もう一人のアルバイトの人は社員になってしまうので、私がアルバイトのリーダーになるそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やだなぁこわいなぁ小心者なのに(´ε`;)
好奇心は人一倍だけど もうちょっと度胸をつけないと(´・ω・`)ふぅ…

サテサテどんな人か楽しみだな~♪




おまけ
書いてる途中何もしてないのに、顔文字が8割きえた・・・なんでよ・・・。
誰かコレの対策法教えてください・・・・ウゥッ
[PR]

by blankey1224 | 2006-01-24 00:26 | 日記

4年目

今日はお休みとゆうことでゲームしてました。
平日って学校や仕事で誰も遊んでくれないんだもーん(´・ω・`)

テイルズウィーバーやってます(*´ノ∀)コッソーリ
仕事終わったあと少しずつw

彼氏もストーリーがあるからとゆうことでやってますw
二人で仕事終わったあと、会えない時とか少しやるんですよ(∩∀`*)キャッ

あっ そういや14日で彼氏と付き合って4年目になりましたv(´∀`*)イェイ
自分で言うのもなんですが長いですねぇーー・・・私が高校1年生からかぁ・・・。
高校の時から付き合ってるカップルは長続きしないって、嘘だって証明できたね(´ω`*)



で、プリストンテールはアイテム課金になることを願って休止しまっすぅ(*´・ω・`*)ノ
アイテム課金なこと願って辞める人きっと多いだろうなぁ(´・ω・`)
[PR]

by blankey1224 | 2006-01-19 03:41 | 日記

成人式

厚化粧して成人式いってきましたよぉ♪
以外と知ってる人きてなかった_| ̄|○
地方にいってる人はあっちで成人式したのかなぁ(´ε`;)
(・ω・`寂)………..

そんなに変わらない人多かったけど、一人だけ真面目そうで知的だった人がヴィジュアル系に走っててワヤびっくりしたよΣ(゚Д゚)
おもわずセイラ呼びましたw
知的なのは変わらなかったけど、すごいビックリした!(A;´・ω・)フキフキ

あと懐かしの給食貰いました♪ツインパンとジャムとゼリー♪
セイラさんが給食に激しく感激してました モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
私は少し懐かしさが足りなかったwあと5年だw

その後、幼馴染とレディラックいって成人式のお祝いにと、レディラックのグラスもらいまいしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
「お祝い用意してなくて、ごめんね」って言われたけど普通にうれしかったわぁ  ゚+.(・∀・).+゚.。

あぁ~(人間観察)たのしかったー(●´ω`●)




記念撮影したけど、成人式の雰囲気撮ってくるの忘れた_| ̄|○
[PR]

by blankey1224 | 2006-01-11 04:40 | 日記

明日は

成人式~♪
(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ

昔の友達に会えるの楽しみだぁ♪
のむぞぉのむぞぉ♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
[PR]

by blankey1224 | 2006-01-08 16:41 | 日記

画像貼り付けマクリ

あけおめ~ ゚+.(・∀・).+゚.。 (遅ッ

正月だとゆうのに仕事仕事のみにさんデッス!v(´∀`*)イェイ

すんごぃ店混んでる!
あっち行ったりこっち行ったり お客さんの足で転びそうになったり((´д`●))三((●´д`))
あれだね、どうせバイトだしぃ売り上げ上がってもかわんなぃしぃ~(・A・)
お客 来なくていいよモウ!フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

…何て書いたらスタッフに殺される((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログ見つからないようにしないと|;゚Д゚)))コソーリ




適当に画像貼り付けコーナー イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
今回から始めました画像貼り付けコーナー(ブログ引越しどうなった?)
ある人から言われて作ってみましたよΣ(σ`・ω・´)σ

みてる?ある人!(*`Д´)ノ

コッソリ見てないで早くコメントしなさいw (*`Д´)ノ


では早速 第1回適当画像コーナー(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ
d0022203_3423114.jpg

↑メイプルね 可愛いでしょ( *´艸`)フフフ

d0022203_3433971.jpg

↑これはリアルの友達だけが大集合してやったオンラインゲーム(?)バルビレッジです。
で、これは私が作った庭ですね(●´ω`●)
フラッシュなので誰でもできるし、可愛いし最初はハマるんですけど、いっきに飽きますw

d0022203_3463852.jpg

↑家の中です
可愛いですね(●´ω`●)

d0022203_351352.jpg

↑その後の家の中です

d0022203_3522297.jpg

↑怒った姿が超かわいいっさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

動きがリアルで可愛いんですけど、やっぱ出来たばかりなので 物足りないですねぇ(´・ω・`)ふぅ…
多分女の子向きなゲームです(●´ω`●)




次からは画質の悪い携帯で撮った写真のせまっす(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ
[PR]

by blankey1224 | 2006-01-05 10:30 | 日記