いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


楽しくショッピング

買い物にいってきましたー!
いつもの幼馴染とオカイモ♪オカイモ♪
んでも、買ってきたすべての服に向かって母が「だっさぁぁい」と言ってきて自信喪失_| ̄|○
なので恐くて画像UPできないよぅil||li (つω-`*)il||li
ナンダヨナンダヨ (´・ω・。)σィヂィヂ

自信ついたら画像UP(´-`)
[PR]

by blankey1224 | 2006-03-31 21:57 | 日記

孤独なショッピング

やっぱり平日は誰も遊んでくれない_| ̄|○
や、当たり前かw

なので今日は一人で駅前方面にショッピング♪
そっこうで服を物色したのですが、やっぱり一人は(●´・ω・)サミチィ・・・
ある意味集中できなかった_| ̄|○
それでも黒のパーカーとパンプス用に3足千円を買い♪
d0022203_071014.jpg


300円でお香
無印良品で「ライチと蒟蒻のドリンク」&「種なし干し梅」買い♪

んで、下着が欲しくて物色… 壁∥Д゚)
イヤーそれにしても最近の下着は派手でございますな!
おばちゃん恥ずかしい(艸Д゚*)
と思いつつウロウロ…怪しいお客さんに親切に対応してくれた店員さんに感謝

それにしても下着屋の姉ちゃんは良かったが!
服屋の店員!なんだあの態度は!会計中にゲラゲラ会話すんじゃない!(*`Д´)ノ
しかも物色してるとシツコイ_| ̄|○
一人のお客に何回も話しかけるなぁぁあぁあ!
勉強になったケドさ。
自分で言うのもなんだけど、良い店で働けて良かったと思いました(´・ω・`)

友達ともっかい行こうっと~。足らなかった(´-`)


ってか、びっくり!
昨日の深夜に彼ポとドライブ中、すごい物を見てしまった!
セブンイレブンに一台の白い車が突っ込んでた!
テレビではこんな感じの見た事あるけど生で初めて見ましたよ~!
パトカー4台くらいで、時間たったのか少し落ち着いてる状態だったので運転手は大丈夫なのか分からなかったんですけど…。
生で見るとすごい光景ですわね!
新聞とか載ってたのかな(´・ω・`)
知ってる人、情報求む~
[PR]

by blankey1224 | 2006-03-29 00:32 | 日記

オッシ

明日休みだーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
何しようかな♪
でも友達は平日仕事なので一人だわ(´・ω・`)
…よし!一人でショッピングへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
季節のかわりめはネタぎれですわぁ
たまには自分の店以外の服も着ないと!

んで、今日(というか昨日)は早番で、朝出勤の夕方退勤。
夜9時50分からミーティングで居酒屋へ(´∀`*)
函館店に移動する人の送別会と2ヶ月前に入った人の歓迎会(遅っ)
カマンベールチーズはいった芋もち(?)ウマーかぼちゃアイスウマー
なにげに大食いのみにさんはガツガツくいましたよ!
家でおにぎり2個食って、店で豚丼、軟骨、もずく酢など色々♪
店長もよく食べる人なので二人でフードファイターと呼ばれております!(。-∀-)ニヒ
でもさすがに、豚丼の量がハンパなかったので、お腹いっぱい!ゲフッ

今日は新しい人アルバイトも入って来て、来月から函館店からアルバイトから正社員として入って来る人もいるし。
心機一転だぁ!o(-`д´- o)ガンバロウ!!!
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!




おまけ
そういえばプリストンテールが29日から無料化になるそうで♪
TWやってましたが、戻って来る予定♪
やっぱりプリストンテールが私のMMOの始まりの原点なので!
タノチミタノチミ( *´艸`)フフフ


文だけだと寂しいので画像はりつけ~ヾ(*´∀`*)ノ
d0022203_1241845.jpg

[PR]

by blankey1224 | 2006-03-28 01:21 | 日記

ああ

せっかく7時に起きたのに少し寝ようと思って寝たら
熟睡して、もうこんな時間・・・
せっかくの休みがーーーーーー!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
寝すぎをどうやって治すか誰か教えて~!
本気で悩むみにさんでした
[PR]

by blankey1224 | 2006-03-23 17:00 | 日記

17日に

午後3時42分お爺ちゃんが亡くなりました。
89歳でした。
その頃わたしは仕事をしていて休憩中に兄貴からメールがきていて、それで知らされたんだけど周りに人がいるのに泣いてしまった。
ホントに悲しかった。
顔を見た時は悲しくてまた泣きそうになりました。
お爺ちゃんが、いなくなったのが信じられないとゆうか、実感はあるんだけどないような。

もっと遊びにいけばよかったなぁ。
タバコ吸いたがってたから吸わせてあげれば良かったなぁ。

でも長生きしたよね。
ちょくちょく色々な手術をしていたけれど、自分で歩いてたし。
長生きして良かった

大好きだったよ お爺ちゃん



アーまた泣けてキタ
寝れないヨ



オマケ
お爺ちゃんが亡くなった頃に店のセールの旗が落ちてきました。
知らせにきたのかな。
ホントにこうゆうのってあるんだね
[PR]

by blankey1224 | 2006-03-18 04:06 | 日記

ミス

今日はすごいミスしまくってしまいました_| ̄|○
超落ち込む(´・ω・`)
初めて辞めたいとかも思っちゃったよ。
いままで仕事行く前「あーだるいなぁ」とかは思う事あったけど。辞めたいとかは思わなかったのよね。
最近ダメだぁ…。
もともとミス多い子だけどさ…。

やっぱり前の教育者さんがいなくなって新しい教育者になったのだけれど、今の教育者の事が分からないから、怒られると素で落ち込む ハァε-(・´д`・,,)

みんなはミスした時って、どうしてるのかなぁ。
私は今まで「クソ次だ次 次はミスしねえよ」
って感じで怒られた時も「教育者さんも一生懸命教えてくれてるのに、申し訳ない。次は絶対ミスしない」って感じに、とっても良い子でプラス思考にいっとりました。ウフ

でも、カナリ落ち込んでしまった時、みんなはどんな風に頑張っているんだろう?
こんな自分に腹立つわぁ_| ̄|○

誰か助言を!! ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
[PR]

by blankey1224 | 2006-03-13 22:32 | 日記

むむ

プリストンテールの会社かわったったの・・・・!?
しかも、私がいまやってるテイルズと同じ会社かぁ(´・ω・`)
嬉しいような微妙な気持ち(´・ω・`)
やっぱり一番最初のオンラインゲームだから、これから変わっていってしまったらヤダなぁ・・・。
っていうかGMさん達どうなったのかしら・・・失業しちゃったのかしら(゚Д゚)
ムム・・・。

ってか、話し変わってオンラインゲームの会社ではたらきたーぃ((*´∀`))ケラケラ
PC関係で働きたいって思って専門学校いったけどプログラムに挫折_| ̄|○
C言語ってなんだよバカッ(*`Д´)ノ  ミタイナカンジデ
でも やっぱり働きたーぃ
いまの働いてる服屋にも本部にセキュリティー関係(?)あるらしいけどさw
本部たしか福岡だったかな(´・ω・`)
トオッ
オンラインゲームの会社で働きたーぃ♪
でも道産子には遠い夢_| ̄|○

事務的作業嫌いなくせにPCはいじりたいノサッ ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]

by blankey1224 | 2006-03-06 01:13 | 日記