いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


癒されたいので

「トロと休日」を1990円で買ってみた。
安いからというのもあるけど(´・ω・`)
ゲームを買ったのは一体何年ぶりだろうか~。

で、やっみると非常~~~に眠くなるっ!
なので寝る前に1時間やると眠くなって良いね!

っつか、はっきし言うと面白くないんだけどね!w

何か暇つぶしになるゲーム教えてくださいなぁ~(´・ω・`)
(安いものでw)
[PR]

by blankey1224 | 2006-04-27 21:53 | 日記

体重計が…

壊れてた…。
ショック…。
あれだ…マジでジムに通わないと!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
[PR]

by blankey1224 | 2006-04-27 02:26 | 日記

秋田と岩手

22日から行って来て只今帰って参りましたΣ(ノ´д`)
上の写真は玉川温泉っす(´ε`●)
主な目的は秋田に納骨。
22日の朝フェリーで出発して、納骨などが終わった後に前の教育者さんの店にいって会って話して服をまとめ買いして、旅館で泊まって。
23日から父さんと温泉巡り♪二人で旅行は私が小さい時ぶりですわ~。
んで後生掛温泉と玉川温泉へいってきました~♪私的には後生掛温泉の泥湯が良かった(o・ω´・o)b
肌がツルツル♪玉川温泉はどこも悪いとこがなかったので効き目が分からなかったw玉川温泉なら岩盤浴がしたかったのだけれど、着る物がないし茣蓙など色々必要だったので諦め(´・ω・`)
時間がないのでカッパがでる沼も諦め(´・ω・`)
カッパ行きたかった~カッパグッズほしかった~(⊃ω・`。)

その後、旅館に泊まったのですが、そこの大浴場でおばさんに外人に間違われた…。外人といっても韓国人か中国人w
大浴場に外国人が何人かいたから…。私が着替えて立ち去る時に「今の外人だ」って言われた(´・ω・`)
その時「ん?なんだ外人がどうした?」と思ったダケだったのですが、後から気づいた_| ̄|○
ヒドイよね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
多分浴衣の着方間違えたからだと思いたい!
どうせ顔うすいさ!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
[PR]

by blankey1224 | 2006-04-24 19:42 | 日記

1周年(くらい)

ブログを始めてからいつのまにか1周年になってましたw
4月18日の日記がなかったので、4月19日の日記を見て見たらプリストンテールは一日3時間しかやらない!と断言している私がいたΣ(゚Д゚)
守れてねぇえww
あっでも今はゲーム自体やらなくなっていますが…。
多分プリストンテールは高校卒業してからやってたんだっけか?ちょっと曖昧ですが。大体で計算すると3年やってんのか!!(途中やらなくなったり繰り返してましたが)すごいわぁあ こんだけ何かにハマったの初めてかもしれないw
MMOってすごいね(´・ω・`)
MMOで結構人生かわったと思う(´・ω・`)
やりすぎ注意だ!
[PR]

by blankey1224 | 2006-04-18 23:05 | 日記

休日

今日は休みなので、カレポと出かける予定だったのですがカレポ風邪…。
なんでそったら体弱いの_| ̄|○
一体いつ体調が良いんですか!腹が痛くない日ってあるんですか!!

|壁|ョД゚) 外は大雨でございます。
風もツヨイッ…(;´Д゚lll)
PCつけたは良いものの…最近ゲーム事態やる気がしない。プリストンテールもテイルズも何もやらず、ひたすらネットサーフィンか暇つぶしにハンゲーの間違い探し&テレビ。
暇なので風呂掃除もしてみた(´・ω・`)
( ´△`)アァ-つまらない休日_| ̄|○

ウーム。暇死しちゃうから、これからちょっくらTUTAYAで映画でも借りるかなっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o`Д´)oヌオオォォォ!!!!
[PR]

by blankey1224 | 2006-04-16 18:21 | 日記

休日

今日は休みなので、カレポと出かける予定だったのですがカレポ風邪…。
なんでそったら体弱いの_| ̄|○
一体いつ体調が良いんですか!腹が痛くない日ってあるんですか!!

|壁|ョД゚) 外は大雨でございます。
風もツヨイッ…(;´Д゚lll)
PCつけたは良いものの…最近ゲーム事態やる気がしない。プリストンテールもテイルズも何もやらず、ひたすらネットサーフィンか暇つぶしにハンゲーの間違い探し&テレビ。
暇なので風呂掃除もしてみた(´・ω・`)
( ´△`)アァ-つまらない休日_| ̄|○

ウーム。暇死しちゃうから、これからちょっくらTUTAYAで映画でも借りるかなっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o`Д´)oヌオオォォォ!!!!
[PR]

by blankey1224 | 2006-04-16 18:21 | 日記

イタズラじゃないよコレ犯罪だよ!

今日の朝に気づいたのですが・・・
タイヤに釘で穴あけられた!!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
d0022203_22464832.jpg

マジむかつく!仕事遅刻しそうになったべさ!
普段から早く出てるから良かったものの!
んで、これはイタズラのいきこえてるなぁということで~
仕事行ってる間、家族に交番まで行ってもらいました!
したら、警察曰く同じ20歳くらいの近所の女の子も車のタイヤのボルトをはずされたらしい。
警察の人はそれと関係あると思ってるみたいですが
(´-`) ンー私は違うような気が…
なぜかと言うと前にブログで書きましたが、うちの犬小屋の金網切られたり、犬逃がされたり、それが頻繁にあったんですが…それと同一犯じゃないかなぁ…っと!

しかも家族の車は鍵が開いていて、私の車は鍵がしまってるのに私の車が狙われたのは…私にいやがらせ…?
…ガクガク
こぇええぇぇええぇ!(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

でも、どうやって対策すれば良いか分からない…(´・ω・`)
とりあえず警察の方が、夜に家の周りを見回ってくれるらしいのですが。
防犯とか気をつけるしかないよなぁ…(´・ω・`)






オマケ
セイラに教えてもらったんで、私も本名でスペースなしでやってみましたb

私の89%は血で出来ています。
私の6%は利益で出来ています。
私の5%は真空で出来ています。

…そうか。血が89%も…。
どったけ血のっけ多いんだ!w


で私のカレポもやってみたw
カレポの55%はやらしさで出来ています。
カレポの27%は大阪のおいしい水で出来ています。
カレポの14%は電波で出来ています。
カレポの2%はお菓子で出来ています。
カレポの1%は度胸で出来ています。
カレポの1%は厳しさで出来ています。

ちょっw半分以上やらしさカヨ!w
( ´△`)アァ-どおりでアハハw
ってか大阪の水って…Σ(-`Д´-;)

成分解析

みんなもやってみようw
[PR]

by blankey1224 | 2006-04-05 22:47 | 日記

自信ついた

カレポが可愛いと言ってくれたので、画像UP(。-∀-)ニヒ

えーと、まず私買いそうな服や小物紹介w
スカートね!新しいスカート欲しかったのよ(●´ω`●)
d0022203_3551641.jpg

でベルト!金属アレルギーなので今まで使ってた流行のキラキラ系は腹や腰周りがカユクテ…
んで丁度良くて可愛いので買いw
d0022203_3553024.jpg

靴下ね!靴下消えていくので!新しい靴下を…。
なぜか靴下って片方なくすのよね(´・ω・`)
大事にしよう!
d0022203_356470.jpg




んで…私らしくないスカートを…w
d0022203_41776.jpg

オナゴだからこんなのも履いてみたくなるのですよ!
だから責めないで…((´д`●))三((●´д`))


でも結局ユルカジ風にカジュアルに着れないか考え中w
ダメねw
あとは1枚200円で3枚500円のキャミを4枚!w
無地の赤・青・白・黒!使いまわせるからね(●´ω`●)
とチョウチョのチェーンベルトw
買いすぎのように見えますが安かったのですよ( *´艸`)フフフ
( ´△`)アァ- 満足!
[PR]

by blankey1224 | 2006-04-04 04:04 | 日記