いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ε=(。・д・。)フー

多分いまの仕事向いてないカモ_| ̄|○
何かミスしたわけではないけれど最近考えてしまいます。
やはり接客業はダメなのかもなぁ
うちの店はお客さんが店員さんに用がある時だけ接客する感じなのですが。あと試着する時。だから押し売りみたいにはしないのですが、難しい…。

接客以外はこなせるようになってきたのですが、どうしても接客はマニュアルっぽい動きになってしまって、気のきいたことが言えない(´・ω・`)
そして考えすぎてしまう。
どうしても初対面の人には受身になってしまって相手の出方を待ってる状態がいつもです。
こんな感じに、まず考えてる時点で向いていない(´・ω・`)
やっぱりうまい人は何も考えないでその場のノリに合わせてるって感じ。
うまい下手ってないのかもしれないけど。

でも職場の雰囲気は良いし常に自分を高められるし、見てくれているので頑張れば頑張るだけ認めてもらえる。時給アップの試験もさせてもらえそうな雰囲気になってきたし。こんな良い職場はあまりないと思う。

でもやっぱり人間と人間のかかわりが多い職場は向いてない。もうこれ以上接客はレベルアップできないと思う。

服の接客って難しい_| ̄|○

仕事かえるべきなのか…でも極めたい…。ウーム


愚痴?っていうか悩みでした( ´△`)
[PR]

by blankey1224 | 2006-05-29 03:42 | 日記

┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

ちょっとよっぱデ━d(゚ω゚=d)━ス!!
寂しさを癒すには酒!コレだ!
だけど明日仕事だよぅこうゆう時ってヤダな…_| ̄|○

あぁ部屋が汚い!
誰か~片付けて~小人さ~ん!だすき~ん!
[PR]

by blankey1224 | 2006-05-23 22:17 | 日記

火葬場

d0022203_23271915.jpg
行って来ました!合同火葬なので、棺おけに入れて線香あげて来たって感じです。火葬したら手紙が来るらしいっす。


めっちゃ泣きました!
お花も渡されてごっそりあげました!
泣きすぎて手が震えて線香あげるのひと苦労でした(´・ω・`)

はぁホントにもういないんだなぁって思って…帰ると犬小屋を歩く足跡が幻聴みたいに聞こえて来て本当に切ないデス。

家に帰ると切ないので車で外ウロウロしました。

あー何でいないの!?もうやだー!キー!
うぅ…エルちゃんで癒されよう( ´△`)

あっそういえば昨日エルちゃんにペロを見せたら、いつものように最初ビビっていましたが少しずつ入ってるダンボールの匂いを嗅いで、いきなりダンボールの横でピタッっと何回か動きを止めて察した顔をしていました(´・ω・`)
(耳かたむけてる感じだったから動く音ととか呼吸とかの音聞こうとしたのかな)
でも見せると少し恐いらしいです。抱いて見せたら少し暴れますケド。んーやっぱ動物も分かるんですね。
[PR]

by blankey1224 | 2006-05-21 23:26 | 日記

犬が

d0022203_23222556.jpg
さっき亡くなりました。
あきらかに具合が悪そうなので病院に連れて行って入院とゆう事になったんですが、夜11時頃に病院から「ペロちゃん亡くなりました」と電話がきました。
突然だったらしいです。

今年は大切な人と動物がいなくなる年なのかな・・・。
すごく悲しいです…
いっぱい泣いてしまって、なにもする気がないんですが、眠れないので日記を…(´・ω・`)
11年一緒に過ごして人生の半分一緒にいたんだなぁとか色々考えて。
この前いった五稜郭の花見が最後の散歩でした…。
なんでもっとかまってあげなかったんだろうトカ家の中で飼えば良かったトカ
色々考えてしまう

まだ少し暖かいので、生きてるみたいなんだけど死んでるんだよなぁ

明日は札幌に旅行に行くはずだったんですが、行けなくなってしまいました。もしかしたら「行っちゃダメ」って事なのかな。
めったに旅行とか行かないので、1年に1回行くか行かないかで、こんな偶然ないからなぁ。
そう思いたいです(´・ω・`)

うぅ もう犬は飼わないかも、この子じゃないとダメだ

あーめちゃくちゃ悲しい

あと前の写真をもう一回載せてみました
[PR]

by blankey1224 | 2006-05-21 01:02 | 日記

母の日にたこ焼き

たこ焼きでした。
欲しい物を聞いたら「たこ焼き食べたい」だってさヽ(;´Д`)ノ
学生の頃より安上がりになってきてますよ(´・ω・`)
でも給料日前日だったので少し助かる(●´ω`●)
なのでせめて人気のタコ焼き屋で買いました。
30分くらい並んだかも(゚ω゚;A)
値段より思いやり!とか言ったりして!ウヘヘ

次は父の日だ(´-`)
[PR]

by blankey1224 | 2006-05-15 18:36 | 日記

おでかけ

今日はお休みなので相方と五稜郭公園と函館公園にいってきました☆
桜を見ながら犬の散歩をしてマッタリ…。とか思ってたのに婆ちゃん犬オオハシャギ!婆ちゃん崖かけ上がる!婆ちゃん他の犬に喧嘩売る!すごいパワフル!人間でいうと、もう70歳なのに…。年数え間違えたか?とか思うw

んで、その後犬を置いて函館公園へ行って動物園へ。
セイラの日記を見て函館公園ってどんなとこかも忘れるくらい行ってなかったので行って見ましたw
動物園のクマが実に興味深かったデス!Σ(ノ´д`)
洞窟から出て、うちらの目の前の柵に鼻をツンってして洞窟入ってまた出て…って動作を繰り返し見てました20回往復くらい二人で見てましたw
やっぱストレスたまったり暇なのかな(´・ω・`)

んでもってオオワシ!生で見ると素敵だった!
オオワシ(σ´囗`。)欲シィ...
オオワシ飼いならしたい~ヾ( ゚д゚)ノ゙
ドラクエに出てきそう…(´・ω・`)

そんなお出かけも終了して相方は用事があるので、ワタクシ帰宅。
そしてドラクエ8…。
(;´д`)ウヘェつまんねぇーイヤ面白いんだけど…
もっと出かけたかったみにさんでした
d0022203_23253561.jpg
d0022203_232618.jpg

[PR]

by blankey1224 | 2006-05-11 15:26 | 日記

ドラクエ

にハマってます( - ゛-)
一人で暇な時はドラクエ8です。
ウームなんてオタク的!(●´ω`●)
ドラクエだけは全部やってますデス
とゆうか、ゲームはほとんどドラクエしかやったことないという(●´ω`●)

FFは苦手だったりする(´・ω・`)
前にFF8だけやってみたのですが、ハラハラドキドキしてダメでしたヽ(;´Д`)ノ
すごい感動するから、やってる人の見るのは好きなんだけど、自分ではできない小心者ですw
でもドラクエは考える時間などがあるので常にレベル上げは徹底してやっております!

前にドラクエMMOがでるって話しがありましたがどうなったんでしょう(´・ω・`)
絶対でたらやるのにw

同じくドラクエ好きって方募集(○´3`)ノ
あのほのぼのが良いよね!
絶対主人公が王族とかって設定が良いよね!w
[PR]

by blankey1224 | 2006-05-10 21:51 | 日記

GW

GWしんどい!
連続でこんなに客足が多いとキツいわぁぁぁああぁ!
服買ってさっさと旅行でも行ってしまええぇえぇええ!
とか思ってしまうダメな店員(●´ω⊂)ポフ

最近中高生の親子とか見ると良いなぁとか思うっす
なんだか良いよね。仲の良い母と娘って(●´ω`●)
将来そんな親子に私もなりたい!
[PR]

by blankey1224 | 2006-05-03 23:35 | 日記