いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


大門

今日は久々に相方と大門にいってみました
どこの服屋もセールしてるのに前より人がいなくて、特にワコーなんかテナントがなくなっててびっくりしたぁ(-`Д´-;)
ダメだなワコー。潰れるわぁ ちょっと中学生の時とか行ってたから残念だけど(´・ω・`)

d0022203_1273436.jpg

写真は今日買った物で、バナナのお香とベビードールの香りの灰皿消臭です
バナナほとんど冗談で買ったんだけれども…臭い…やっぱり買わなきゃよかった_| ̄|○

あとスキッパー1枚とTシャツ一枚
店でキャミ禁止でタンクもダメになったから着るもの減った…ε-(・´ω`・;A アチィシ

ダメだ服たんない!
自分の店以外の服もホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
今度札幌で服かわねば!
そんなに高くなければネットでも買いたい!
そんなサイト募集~ギャルすぎない物なら何でも着ますので教えてください(。-人-。)
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-30 19:01 | 日記

最近の…

若いママってヤダなぁ( -`Д´-;A)
ちゃんとしてる人はホントちゃんとしてるんですが、若ママのお客さんの3割は態度わるぅうぅう
子供がイタズラしても注意しないぃぃいぃ

それに店員だって人間なんだよぉおぉおおお!? 態度が冷たすぎじゃぁありませんか?(´;ω;`)ウッ…
お客様に愛想を求めちゃいけないとは分かってますが… ハ━(´Д`;)━ァ…

なにより…子供たちの将来が心配っす
あんなママには絶対なりたくないと思える仕事だぁよ゚+.(・∀・).+゚.。
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-27 02:35 | 日記

趣味ください(゚Д゚)

あぁ…今日帰ったらなにしよう(´・ω・`)
趣味がないって切ないー。これで相方いなかったら自分何してるんだろうってくらい休日が暇っ(´;ω;`)
お金かかる遊び辛いし(´言`;)
映画観たいがお金ない…
テレビゲームするにもドラクエ以外できない&続かない人だし
趣味をくださいぃい。:゚(。ノω\。)゚・。
アル中になっちゃうぉ(´言`;)


そういや、ジョニーファンのくせして、やっとギルバードグレイプ全部観ました!ちっちゃい頃観たかも
好きな人は好きそうね(・∀・`○)
自分は残念だけど好みじゃありましぇんでした(´;ω;`)
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-24 18:52 | 日記

ちょっと面白い(・∀・)

30秒くらいフル画面で中心点を見つめてくださいw
見た後どっか適当に窓でも見るとウネウネ波うちますw

注意:具合悪くなるかもしれないので見すぎに注意!

http://www.youtube.com/watch?v=vzSRVgF501M
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-21 22:25 | 日記

すごすぎ(゚Д゚)2 &花火

d0022203_123892.jpg

d0022203_1231847.jpg

d0022203_1232699.jpg

16日の花火大会の画像!
もう20日ですが(ノ∀`;)ペチッ
この16日の日に山本が函館のビジネスホテルでやらかしちゃったのね(y゚益゚;)y



で、これが11歳の彼女の9歳の時らしい
これを最初に聴いてたら、これ以上どうやったら上手くなるんだ?
って思うのに、さらに上手くなったんだねぇ…すげぇわぁ
http://www.youtube.com/watch?v=ecbITPaWG2M
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-21 00:07 | 日記

すごすぎ(゚Д゚)

11歳だそうです

http://youtube.com/watch?v=9147zPzXfx0&search=Amazing%2011%20year%20old%21%21%21
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-19 02:20 | 日記

花火大会

函館は明後日、花火大会っすね!
祭り女な私は楽しみでウキウキウキウキッ♪( *´艸`)
そんでもって今日明日にかけて浴衣売りまくるぞぉおぉおお!頑張るよ!(バイトだから給料関係ないけどね…)
でも三点セットで5990円は熱いっしょ!帯と下駄好きなのとりかえれるし、服屋だとデザイン物多くてかわいいし(。-∀-)
みんなハニーズへ!
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-14 15:52 | 日記

ワンクリックで救える命

『1クリックで救える命』があります。クリックする本人には金額の負担がありません。
企業がかわりに募金する仕組みです。
ぜひ、1日1クリックおねがいします!

サイトはこちら
クリックで救える命がある。




そんなコミュニティがmixiにあったので、mixiに参加してない人にも知って頂くためにブログに書いてみました。
ヨロティク(=゚ω゚)ノ
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-13 21:34 | 日記

50点かっ…

http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=%82%bd%82%dc%82%dd&sex=2&year100=19&year10=8&year=5&mon=12&day=24&a=109&r_a=87&b=-68&r_b=94&c=142&r_c=10&d=-60&r_d=0&e=105&r_e=70&f=52&r_f=98&z=220&r_z=

ずっと人並みってことですねw
「普通」最高さぁ(*´∀`)
にしても、お母さん型って…(´ρ`)

みなさんも良かったらやってって♪(。・ω・。)ノ
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-10 23:18 | 日記

ジョニーデップ

今日ジョニーデップが来日したとか(´ρ`)
うわーん絶対あっちにすんでたら空港いったのに!!!
くそぅ 北海道って不便だ!(ノД`)ウェェン
札幌にも来てよぉ~~~。ありえないけどさ_| ̄|○

一度でいいので生で見たいものです ε= (´∞` ) ハァー
[PR]

by blankey1224 | 2006-07-10 00:02 | 日記