いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日かおとといあたりの日記♪

ただ今 新アーチャー製作中なのでブルーベリーに盾してもらって

ス子さんとレベル上げ すこさん初のネカマキャラ(*` 艸 ´)ウシシシ
d0022203_1030835.jpg


そいでもって やっぱレベル上がるの早いですねぇ ス子さんドンドンレベルアップ!
d0022203_10304940.jpg


羨ましい(´ρ`)

それにしても レベル上がるの遅い(´・ω・`)ショボーン

早いって言われるけど 自分的に遅い( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

早く前のキャラと同じレベル66になりたい!(´;ω;`)ウッ…
[PR]

# by blankey1224 | 2005-04-13 10:32 | プリストンテール日記

ともぉのリンク♪

高校の時からの友達の聖良ちゃんのブログでし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ママやってるV系大好きピチピチの19歳です(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

音楽の趣味は違うけど いっつもカラオケいったりして遊んでるσ(o・∀・o)の親友でし(ノ´∀`*)

私生活の日記などオチビのことなど楽しい日記です☆見てやってくださいな |д゚)д゚)д゚)

Spilled Milk

|彡サッ
[PR]

# by blankey1224 | 2005-04-11 14:53

レベル30にUP

今日は朝からルイネンで黙々と一人で駆り続けました・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・


d0022203_143211.jpg
その結果レベル3あげて30にUPしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


30にUPしたしぃ装備も新しくなったしぃ(*` 艸 ´)ウシシシ

30のバゴン30匹やりますかってことでネビへ ε=ヾ(*・∀・)/

そしたら・・・バゴン倒す間に50%近く経験値あがってやんの Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それなら さっさとネビにいってれば良かった(´;ω;`)ウッ…

まぁ でも・・・ 装備新しくしなきゃ死んでたかもだしね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

そう自分に言い聞かせよう・・・ _| ̄|○

それにしても写真1枚しか撮ってないので寂しいですね f(´-`;)ポリポリ

次から ちゃんと文章とともに写真も用意しておかなきゃ!

プリストンテールの日記は初なので つい撮り忘れてしまうなぁ(´・ω・`)ショボーン

がんばろっと 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
[PR]

# by blankey1224 | 2005-04-11 14:40 | プリストンテール日記

はじめに

はじめに☆

私はこのゲームをやるまでゲームっていうものは どうも苦手でダメでした・・・が!

このゲームをやり始めてから ゲームにはまってしまいましたね(;・∀・)

まずオンラインってとこが一番はまってしまった要素でしょぉ!

ゲームだけだったら すぐ飽きてしまっただろぉなぁ・・・。

終わりがないってのがオンラインゲーム(。+・`ω・´)シャキィーン☆

この後なんだかんだ 他のオンラインに少し手を出してみたんですけど すぐ飽きてしまいました

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

専門学生現役のころ 一番やってました 学生って暇よね(●´ω`●)ゞエヘヘ

今はそんなにできる時間がないから な・・・ (((´・ω・`)カックン…

d0022203_211474.jpg

サブキャラ マジシャン♪隣は友達のふくろう様♪
[PR]

# by blankey1224 | 2005-04-10 02:16 | プリストンテール日記

キャラ 2005 4月10日現在

メインキャラ
HN:みに
職業:アーチャー
レベル:66
このキャラはもうすぐ倉庫になります (((´・ω・`)カックン…
このキャラは姉のIDにはいってるので自分のIDでAを作り直し中です

メインキャラ(予定)
HN:みに☆SUM41
職業:アーチャー
レベル:27

サブキャラ
HN:みに3
職業:マジシャン
レベル:57
[PR]

# by blankey1224 | 2005-04-10 02:02 | プリストンテール日記

函館にてハイロウズ ライブ

8日のライブすごかったです(´;ω;`)ウッ…

生ヒロト・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

生裸・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

マーシーも裸・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

んでもって最後に私の好きなハスキーw

なんかこの曲好き(ノ´∀`*)

他にも同じくらい好きなのはあるけど 最後にこれは なんか嬉しかった(*´ェ`*)ポッ

あとはーなんかいろいろ歌ってたけど σ(´・ω・`)アタチ、アフォなので覚えてません(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヒロトはヒロトは・・・若かった_| ̄|○

40代に見えません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

30くらいでしょ?って感じでした(;・∀・)

前の方にいた人たち 函館の人じゃないように見えたなぁ おっかけ??

圧倒された( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

だから後ろの方にいたので ヒロトのしゃべってる声とか そんなによく聞き取れなかった・・・

スタンディングなんだから もっと前にいけばよかった (((´・ω・`)カックン…

それだけが後悔・・・(´;ω;`)ウッ…

またくるよって言ってました。 ホントにまたくるのかな(・ω・`寂)………..

ヒロト・・・(*ё_ё*)きゅん・・
[PR]

# by blankey1224 | 2005-04-10 01:36 | 日記

DERRINGER

DERRINGER

Music and Words:KENICHI ASAI


ゾンビが愛を告白する時 教会は鐘を13回打ち
Dr.Marten お揃いのスキンヘッド ピカデリーサーカスみたいな夜

あんたのいとこが助けを求めても あんたのママが涙をこぼしても
素知らぬ顔してアクセル踏み込めば ランデヴー ヴィーナス ポエム ギャング
ディスティニー

Sammy 手にしたモノはジャックナイフとレモン
Sammy You wanna love in blue
Sammy 堕落したてのこの街が遊び場
Sammy 君はデリンジャー 君はデリンジャー 君はデリンジャー 君はデリンジャー Yeah

明日はきっと雪が降り積もる 身体を暖めなくちゃいけない
ピクニックの準備はできるか? ソーセージに辛子をぬらなくちゃ

水玉ワンピースの香り 彼女は車輪の下で悲しみが空に跳ね返り
透き通るってことは宇宙に触れること ピカデリーサーカスみたいな夜
ディスティニー

Sammy 手にしたモノはジャックナイフとレモン
Sammy You wanna love in blue
Sammy 堕落したてのこの街が遊び場
Sammy 君はデリンジャー 君はデリンジャー 君はデリンジャー ブロンズの愛 Ahhh

Sammy 手にしたモノはジャックナイフとレモン
Sammy You wanna love in blue
Sammy 堕落したてのこの街が遊び場
Sammy 君はLove in blue blue blue blue
Sammy 手にしたモノはジャックナイフとレモン
Sammy 君はデリンジャー





この曲はかっこいいですよ(ノ´∀`*)

女の私には低めで歌えない曲なんですけど 男の人でロック好きならカラオケで歌うべきです☆
[PR]

# by blankey1224 | 2005-04-08 11:21 | おすすめ音楽

じこしょぉかいぃぃ

日記です~ 現在はコピペしてmixiと同じ事書いてます。(mixiで職場の人とかがうっかり来て、過去のブログ見られるのイヤなので)
かなりどうでもいい事が多い自己満足のブログです(ノ∀`;)ペチッ
よかったらコメントしてください (*´σ∀`)ェヘヘ

プリストンテールをやっていて最初の頃はプリストンテールのブログだったのですが、今はオンラインゲームなどは一切していないので、普通の日記です。


性別:おんなのこぉ(゚∀゚ ) 音楽の趣味からして男にみえますが女でし( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

年齢:はたーちっ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

精神年齢:さんしゃぁぃヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

生年月日:1985年12月24日 イヴとか∩( ・ω・)∩勘弁

血液型:えぇ~型

お住まい:ほっかいド━(゚Д゚)━ ン !!!

職業:恥ずかしながら 服屋の販売員

好きなバンド:BLANKEY JET CITY THE  BLUE HEARTS  ↑THE HIGH-LOWS↓  ROSSO  JUDY AND MARY  SUM41
ここらへんがもっとも好きなバンドです(ノ´∀`*)

好きな芸能人:↑の人達 土谷アンナ ジョニーデップ
[PR]

# by blankey1224 | 2005-04-08 10:48 | 自己紹介&ブログ説明

ハイロウズ

今日はハイロウズのライブにいってきます!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

すっげえ すっげえ!楽しみで・・・(´Д⊂ モウダメポ

一日12時間以上 へたしたら 24時間近く寝てしまうこの私が!なんと

朝8時頃に起きてしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにライブは夜6時30分オープン 7時スタート・・・

楽しみでいてもたってもいられない!! ε=ヾ(*・∀・)/

ひろとぉーー ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

ε= (´∞` ) ハァー

d0022203_116565.jpg


この髪の毛あげてるヒロト好きなんだけどなぁ・・・ 今は坊主にしてるみたいっす

(´・ω・`)ガッカリ・・・

ライブ終わったら 何歌ったか書きたいけど めもってる暇あるかな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

とりあえず どうだったか 更新はします!w

ちょっとアクシデントとかあったら嬉しいなぁ(ノ´∀`*)

面白そうじゃん(*` 艸 ´)ウシシシ
[PR]

# by blankey1224 | 2005-04-08 10:45 | 日記

いちご水

music&words:KENICHI ASAI

arranged:THE BLANKEY JET CITY&MASAMI TSUCHIYA

 

 

いちご水を入れた 透明なビン

それを突き抜けた光が 真っ白な壁に薄いピンク色の影を映しだし

君はそっと手を伸ばして それに触ろうとしている

とても自然なことさ

 

さみしそうに流れる雲 何も聴こえない

指先を見る

さよならが知ってるのさ

何が一番綺麗な世界

目に映るものすべて 切なくなるほど

純粋なものばかり

 

消えてくれないか 今すぐ

僕の目の前から 今すぐ

死ぬほどお前を愛しているから

 

僕は自由で君を見つけた

そして あまりにも光が欲しいだけ

 

消えてくれないか 今すぐ

僕の目の前から 今すぐ

死ぬほどお前を愛しているから

 

いちご水を入れた 透明なビン

それを突き抜けた光が 真っ白な壁に薄いピンク色の影を映しだし

君はそっと手を伸ばして それに触ろうとしている

とても自然なことさ

 


このプログのタイトル名はBLANKEY JET CITYの「いちご水」という曲からとったものです。

どうして つけたかというと・・・ |-`)歌詞がなんか好きだからです

どうゆうプログかというと 音楽 映画 私生活の日記 などについて更新していきたいと思いま

す(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[PR]

# by blankey1224 | 2005-04-08 10:38 | 自己紹介&ブログ説明