いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ん??

まったり氷結の柚子と唐辛子せんべいを食べて極楽してました。みにデ━d(゚ω゚=d)━ス!!

さっきフラッシュサイトのとこでお手軽なシュミレーションゲームを探していたところいわゆる「萌え系」なフラッシュがてんこもりありましたw
「うっわぁーwやべぇ萌えだらけだ!ww」
「これ作ってる人って一体どんな奴だべw」
とか思って見てたら「ピロン♪」って音がして「登録完了いたしました」
Σ(-`Д´-;)!?
と思って見て見たらIPアドレスとか色々書いてるわけ!
ェエェエェエ(゚Д゚;とか思って読んでみると2日以内に52000円を払ってくださいだと!(;゚д゚)ェ。。。
ポカーンとしましたw
なんこれw払わないといけないわけ?w見てないのにw
払わんけどw

見事!男でもないのに変なサイトにひっかかったみにさんでしたw
[PR]

# by blankey1224 | 2006-06-25 04:20 | 日記

わーん!

また財布忘れたよぉっ!
ご飯がない休憩1時間は長すぎる!
借りようかと思ったけど、借りたら気になる症候群だからやめた!明日から三日休みだし!借りたら早く返したいし(´・ω・`)
あぁ腹へった(´;ω;`)


そういや父の日だったね(・∀・`○)みんな何あげたのかなぁ~
私は父の日にジンベイと花束あげたぜ!
その後ガーデニング趣味の父だから、庭の雑草とりのお手伝い(´・ω・`) 一緒に庭でケーキを食べた。
お花がいっぱいの中でオッチャンとティータイム(゚Д゚)ウヘー
ま、自分なりに親孝行してみた(・∀・`○)
まだ休憩30分ある…ハラヘリ…
[PR]

# by blankey1224 | 2006-06-22 15:58 | 日記

ナイナイ

ナイナイのラジオにハマってますw
相方が最近「動画ちゃんねる」でナイナイのラジオを聴きだして、それを聴いてたら私もハマってしまったw
ラジオって全然聴かないんですが、ナイナイのラジオは面白いっすねぇ!しかもナイナイ別に好きじゃないのにラジオ聴いてるうちに好きなってきた( *´艸`)
知ってる人も知らない人も聴こうじぇ~♪

ここのラジオ板で聴けます~
http://www.douga-ch.net/index2.html
あ、いきなりイヤでもエロ動画が目に入るので嫌いな人は注意しましょぉ
でもエロの板見てウィルス入っても責任はとりませぬw


ってか早くねないとぉおぉおおヽ(;´Д`)ノ
[PR]

# by blankey1224 | 2006-06-12 04:13 | 日記

ウホ

d0022203_22501894.jpg

ブラックジャックの家みたいな画像を発見w

その他キレイな画像も発見したので貼り付け(●´ω`●)
d0022203_22503460.jpg

d0022203_2250511.jpg

[PR]

# by blankey1224 | 2006-06-10 02:49 | 日記

寝すぎて眠れないので

値段鑑定やってみました



みにさんのお値段は(1億1449万1524円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)
内訳
心 3663万3440円 31.9 %
才能 2167万4019円 18.9 %
境遇 2318万6470円 20.2 %
人徳 2595万2770円 22.6 %
運 704万4825円 6.1 %
合計 1億1449万1524円

総合評価
みにさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス みにさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のAライセンス もしみにさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のSライセンス みにさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがみにさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばみにさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を3台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると433680日(1188年と1ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば22898日(62年と8ヶ月)生きられそうです



(´Д`).∴カハッ
心がキレイって…((((((((((ノ∀`)・゚・。
ウフッ 正直に答えすぎちゃったぁ?笑

っってか肉まんだけで生きたら栄養偏って死ぬって!w

お暇ならやってみてー
http://hirakuna.jp/
[PR]

# by blankey1224 | 2006-06-05 04:39 | 日記

腹へったぁ!

ひん!財布忘れた!今日は棚卸し終わった後でめちゃめちゃ忙しいから腹もへりまくりでヤバいのにぃ!
空腹で仕事続けないといけないなんて…
自分のどじさ加減にいいかげんイヤになりますわ!。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]

# by blankey1224 | 2006-06-01 17:43 | 日記

ε=(。・д・。)フー

多分いまの仕事向いてないカモ_| ̄|○
何かミスしたわけではないけれど最近考えてしまいます。
やはり接客業はダメなのかもなぁ
うちの店はお客さんが店員さんに用がある時だけ接客する感じなのですが。あと試着する時。だから押し売りみたいにはしないのですが、難しい…。

接客以外はこなせるようになってきたのですが、どうしても接客はマニュアルっぽい動きになってしまって、気のきいたことが言えない(´・ω・`)
そして考えすぎてしまう。
どうしても初対面の人には受身になってしまって相手の出方を待ってる状態がいつもです。
こんな感じに、まず考えてる時点で向いていない(´・ω・`)
やっぱりうまい人は何も考えないでその場のノリに合わせてるって感じ。
うまい下手ってないのかもしれないけど。

でも職場の雰囲気は良いし常に自分を高められるし、見てくれているので頑張れば頑張るだけ認めてもらえる。時給アップの試験もさせてもらえそうな雰囲気になってきたし。こんな良い職場はあまりないと思う。

でもやっぱり人間と人間のかかわりが多い職場は向いてない。もうこれ以上接客はレベルアップできないと思う。

服の接客って難しい_| ̄|○

仕事かえるべきなのか…でも極めたい…。ウーム


愚痴?っていうか悩みでした( ´△`)
[PR]

# by blankey1224 | 2006-05-29 03:42 | 日記

┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

ちょっとよっぱデ━d(゚ω゚=d)━ス!!
寂しさを癒すには酒!コレだ!
だけど明日仕事だよぅこうゆう時ってヤダな…_| ̄|○

あぁ部屋が汚い!
誰か~片付けて~小人さ~ん!だすき~ん!
[PR]

# by blankey1224 | 2006-05-23 22:17 | 日記

火葬場

d0022203_23271915.jpg
行って来ました!合同火葬なので、棺おけに入れて線香あげて来たって感じです。火葬したら手紙が来るらしいっす。


めっちゃ泣きました!
お花も渡されてごっそりあげました!
泣きすぎて手が震えて線香あげるのひと苦労でした(´・ω・`)

はぁホントにもういないんだなぁって思って…帰ると犬小屋を歩く足跡が幻聴みたいに聞こえて来て本当に切ないデス。

家に帰ると切ないので車で外ウロウロしました。

あー何でいないの!?もうやだー!キー!
うぅ…エルちゃんで癒されよう( ´△`)

あっそういえば昨日エルちゃんにペロを見せたら、いつものように最初ビビっていましたが少しずつ入ってるダンボールの匂いを嗅いで、いきなりダンボールの横でピタッっと何回か動きを止めて察した顔をしていました(´・ω・`)
(耳かたむけてる感じだったから動く音ととか呼吸とかの音聞こうとしたのかな)
でも見せると少し恐いらしいです。抱いて見せたら少し暴れますケド。んーやっぱ動物も分かるんですね。
[PR]

# by blankey1224 | 2006-05-21 23:26 | 日記

犬が

d0022203_23222556.jpg
さっき亡くなりました。
あきらかに具合が悪そうなので病院に連れて行って入院とゆう事になったんですが、夜11時頃に病院から「ペロちゃん亡くなりました」と電話がきました。
突然だったらしいです。

今年は大切な人と動物がいなくなる年なのかな・・・。
すごく悲しいです…
いっぱい泣いてしまって、なにもする気がないんですが、眠れないので日記を…(´・ω・`)
11年一緒に過ごして人生の半分一緒にいたんだなぁとか色々考えて。
この前いった五稜郭の花見が最後の散歩でした…。
なんでもっとかまってあげなかったんだろうトカ家の中で飼えば良かったトカ
色々考えてしまう

まだ少し暖かいので、生きてるみたいなんだけど死んでるんだよなぁ

明日は札幌に旅行に行くはずだったんですが、行けなくなってしまいました。もしかしたら「行っちゃダメ」って事なのかな。
めったに旅行とか行かないので、1年に1回行くか行かないかで、こんな偶然ないからなぁ。
そう思いたいです(´・ω・`)

うぅ もう犬は飼わないかも、この子じゃないとダメだ

あーめちゃくちゃ悲しい

あと前の写真をもう一回載せてみました
[PR]

# by blankey1224 | 2006-05-21 01:02 | 日記