人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっぱらいみにデ━d(゚ω゚=d)━ス!!

今日は張り切って自動車学校に行きましたが・・・なんとまぁ!!学校が休みじゃありませんか!
これはしょうがないですね♪
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

ってことで今日は愛しのセイラたんとカラオケに行ってまいりましたよぉ~久々のカラオケ屋です( ,,・`ё´・)b
帰りに余ったお酒を一気に飲んだところ・・・セイラたんが帰ってから一人で酔い始めました!
いや別にセイラたんが帰ってからカラオケ屋で何か騒ぎをおこしたわけじゃないんですがw
家に帰ってからBerryのアホたれと話してフン━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!
ってなったので・・・家の頂点にたたれる方にメールしました!(*´σ∀`)ェヘヘ
この御方の前じゃBerryもはむかえないでしょう!!
これで働くかな~っと♪  .。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

by blankey1224 | 2005-07-04 20:12 | 日記
<< だめ人間 最近 >>