人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術

無事手術が終わりました。ひと安心(´・ω・`)ふぅ…
昨日お見舞いに行ったら何だかボーっとしてて誰だコイツ状態でした(;;゜д゜)
今日もお見舞いに行ったら普通に戻っていました。彼曰く何だか昨日の事は覚えてないそうな・・・麻酔の影響ですかね ( ̄△ ̄;)
本人は「タバコ吸いてぇ」とお爺ちゃん歩きでウロウロしてました。お医者さん曰く、「普通の人より痛みに強くて傷の治りが早いからすぐに退院できるでしょう。」だと・・・すげぇなオイ(;;゜д゜)

だけど、やっぱり痛いらしく
看護士さんに「痛いです」と言うと「座薬いれる?」としか返って来ないそうな。お医者さんも通り際に「痛いでしょ~?座薬いれた?」と座薬大人気です。
痛み和らぐのは座薬しかないんですかね?w
本人は入れて貰うのを拒否してるそうです。まぁイヤだろうなぁ・・・私だって女性同士でも看護士さんにいれて貰うのなんてイヤだもんなぁ ((*´∀`))ケラケラ
明日もお見舞い ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

by blankey1224 | 2005-10-06 01:40 | 日記
<< アイタタタ ((((;゚Д゚)))ガクカ... >>