人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日というか今日

仕事お休みデ━d(゚ω゚=d)━ス!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
何しようかな~♪
この前の休みのように寝て休日が終わるのはマッピラだ(゚Д゚)
充実した一日を過ごしたいなぁ♪
でも大好きな服屋めぐりするにも、この前買った3万5千円のスカジャンのせいで行けない…。
欲しいよ症候群なので、ウインドショッピングはダメなのよ…買う気で行かないと_| ̄|○

にしても3万5千円は後から、ちょっと後悔しました(´・ω・`)
馴染みの店で買ったんだけども、自分が働いてる店とあまりにもケタが違いすぎるので、「高い店はこんなもんだよなぁ」って感じで買っちゃいました。
il||li (つω-`。)il||li

まぁー・・・良い物だから良しとしよう!
ホントに良いスカジャンはもっとするし!
女物のスカジャンなんて中々ないし!
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

by blankey1224 | 2006-01-26 02:28 | 日記
<< 今日は (゚∀゚;*)ドキドキ >>