人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独なショッピング

やっぱり平日は誰も遊んでくれない_| ̄|○
や、当たり前かw

なので今日は一人で駅前方面にショッピング♪
そっこうで服を物色したのですが、やっぱり一人は(●´・ω・)サミチィ・・・
ある意味集中できなかった_| ̄|○
それでも黒のパーカーとパンプス用に3足千円を買い♪
孤独なショッピング_d0022203_071014.jpg


300円でお香
無印良品で「ライチと蒟蒻のドリンク」&「種なし干し梅」買い♪

んで、下着が欲しくて物色… 壁∥Д゚)
イヤーそれにしても最近の下着は派手でございますな!
おばちゃん恥ずかしい(艸Д゚*)
と思いつつウロウロ…怪しいお客さんに親切に対応してくれた店員さんに感謝

それにしても下着屋の姉ちゃんは良かったが!
服屋の店員!なんだあの態度は!会計中にゲラゲラ会話すんじゃない!(*`Д´)ノ
しかも物色してるとシツコイ_| ̄|○
一人のお客に何回も話しかけるなぁぁあぁあ!
勉強になったケドさ。
自分で言うのもなんだけど、良い店で働けて良かったと思いました(´・ω・`)

友達ともっかい行こうっと~。足らなかった(´-`)


ってか、びっくり!
昨日の深夜に彼ポとドライブ中、すごい物を見てしまった!
セブンイレブンに一台の白い車が突っ込んでた!
テレビではこんな感じの見た事あるけど生で初めて見ましたよ~!
パトカー4台くらいで、時間たったのか少し落ち着いてる状態だったので運転手は大丈夫なのか分からなかったんですけど…。
生で見るとすごい光景ですわね!
新聞とか載ってたのかな(´・ω・`)
知ってる人、情報求む~

by blankey1224 | 2006-03-29 00:32 | 日記
<< 楽しくショッピング オッシ >>