人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にっきー(*´・ω・`*)

プリストンテール日記を書いたので次は普通の日記を(゚∀゚ )

ってか、カテゴリ分けないほうが(゚з゚)イインデネーノ?って思う今日この頃・・・

大体お勧め曲なんて一回しか載せてないし_| ̄|○

リアル友達のプログとかリンクが下の方にあるからいらないかねぇ(;・∀・)

(。-`ω´-)ンー

ま、そのうち消す(゚∀゚ )

んでは日記φ(`д´)カキカキ

今日は(@´ -`)ンット・・・ダ○ソーいってきた(◎´・ω・)´-ω-)

んで(@´ -`)ンット・・・ かれぽと 遊んでた(◎´・ω・)´-ω-)

(@´ -`)ンット・・・ ←何も充実した日を過ごせてない人

昨日は日曜日だし(@´ -`)ンット・・・ 友達に服買いにいこーって誘われたので・・・

プリストンテールやってた!(゚∀゚ )

なんでだよヾ(´・ω・`;)一人つっこみ

お金がないのだ(ノω・、`)モキュモキュ・・

あったらあったで髪染めたいので美容室いって化粧品買って服買って~・・・etc

・・・すぐなくなるよ・・・ (´;ω;`)ウッ…

¥・∀・¥お金は大切に(。-д-)(-д-。)ネェー

by blankey1224 | 2005-05-24 03:09 | 日記
<< 朝です( ´-`)チュンチュン 久々の更新 >>