人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝です( ´-`)チュンチュン

( ・д⊂ヽ゛ネムヒー

みにです(*- -)(*_ _)ペコリ

朝は 眠くていつも_| ̄|○←こんな状態から5分後に目を覚ましますヽ( ´ー`)ノ

ちゃっかり 昨日載せたss気にいったので貼っちゃいました クリックすればおっきくなるでし(´ー`*)

さて昨日の続きでし

この前SODの順番を待っていた時 YanさんがSODで、はさまっているのを目撃したのですが

朝です( ´-`)チュンチュン_d0022203_7335276.jpg


ワタシも Yanさんにその行き方を教えてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

まずは古代人からスタート~ 

朝です( ´-`)チュンチュン_d0022203_7341170.jpg


古代人に入って右の石畳から乗ります 行って見れば分かるでしΣ(σ`・ω・´)σ 多分ね・・・

んでΣ(σ`・ω・´)σ あとは簡単落ちないよう気をつけていけば行けるはずΣ(σ`・ω・´)σ

朝です( ´-`)チュンチュン_d0022203_7343486.jpg


途中はまったりします_| ̄|○  
朝です( ´-`)チュンチュン_d0022203_7344871.jpg

場所はここです わかんないかな (((´・ω・`)カックン…



注意して進みましょう・・・ 落ちます↓(゚∀゚ )

朝です( ´-`)チュンチュン_d0022203_73505.jpg


落ちると攻撃されたりします 通り魔注意(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
朝です( ´-`)チュンチュン_d0022203_7351583.jpg


少し進むとネビを見渡せます

朝です( ´-`)チュンチュン_d0022203_735281.jpg


んで・・・そっからSODの道のりなんですけど・・・SS少ないし 説明下手だしアタシアフォだし・・・

ってことで説明不可能 申し訳ございません_| ̄|○

いや実際ここまでの道のりも理解していただけてないでしょう(・ω・`寂)………..

んでSODの裏なんですが こんなんいましたΣ(゚Д゚)
朝です( ´-`)チュンチュン_d0022203_7354566.jpg


しかも夜になると、このコイノボリさんってばっモウ(/ω\) ゾンビになりますΣ(●∀●;)
朝です( ´-`)チュンチュン_d0022203_7355450.jpg


(*´・д・)エェェ~って感じじゃない?

あ、知らなかったの私だけ・・・?_| ̄|○

ずっとINしてない時期もあったので知らなかったワタシはカルチャーショックでした(;・∀・)

朝です( ´-`)チュンチュン_d0022203_7361893.jpg


んで、最後にデッカイ像の足元 Yanさんはこれを「巨神像」と呼んでおりました

広めようねっΣ(σ`・ω・´)σ

by blankey1224 | 2005-05-25 07:35 | プリストンテール日記
<< (´;ェ;`)ウゥ・・・ にっきー(*´・ω・`*) >>